【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスプレゼントなの
20061224190256.jpg

メリークリスマスイブ?ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

みんなちゃんとケーキ食べた?
私はいま食べてきたのね
上にのっかてるはずのイチゴとかいろんなもののあとだけ残ってる実にシンプルなケーキだったの

だれ!私のイチゴ食べたのは!!!

(つд⊂)エーン

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★クリスマスプレゼントなの★★★

えっとね、
とりあえず報告になるんだけど
20061224191044.jpg

入港許可きたの

でね、
これに伴っていま流行の征服者狩りに参加なの
20061224210842.jpg

邪魔なこんなのとか

20061224210913.jpg

こんなのとか

20061224210942.jpg

こんなのとか狩ってたの

そしてついに目の前に征服者が現れたのね!!!
ってSSとってない~(ノД`)シクシク

高鳴る鼓動
ランスロット君がんばって☆

奇襲成功ヽ(´▽`*)ノ
Cがぴよぴよ
ごー!!!

ききんききん
びろん

なんか出た!
一瞬だけ見えたー
けど残り2隻が気になってそれどころじゃなかったの('_`)ウゥ
結局A,Bからは何も出なかったのね








とりあえずこれ
20061224211505.jpg

神様ありがとうなのヽ(´▽`*)ノ
【2006/12/24 21:22 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オレンジネームのサンタさんなの | ホーム | 突然妹ができたなの>>
コメント
初めまして♪

苺食べられたら悲しいですね!スポンジ硬かったら悲しいですね。

食べれないけど高値で売れそうな重装船尾楼です♪売ると決まったわけじゃないんですよねw神様ありがとう。
【2006/12/25 10:29】
| URL | あまのか #-[ 編集] |
苺が無いケーーきなんってぇぇ~~~~!!
語尾にナノってつかないファン・タちゃんだわ

犯人は・・・・・君だ!!(ブログ読んでる貴方よ貴女!!)
【2006/12/25 14:18】
| URL | エデン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/44-53ef3195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
