【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
突然妹ができたなの
20061223141842.jpg

はじめまして。ファン・太・グレープですヽ(´▽`#)ノ

オレンジは私のおねえちゃんです
よくカリブのお土産とか買ってきてくれるとってもやさしいおねえちゃんです^^

でも時々、男なんて(゚Д゚#)ムカー
と寝言を言ってます。

おしまい

↓よろしかったら押してください(*^.^*)エヘッ




★★★突然妹ができたなの★★★

なんかね、各方面から
ファン・太・グレープっているよ
って教えてもらったのね

情報を提供していただいて感謝なの

調査の結果
どうやら私の生き別れの妹らしいのね

ほんと私には憶えのない妹なのね
20061223160140.jpg

でもね、
なんか

おねえちゃん

って呼ばれたらうれしいものなのね(´▽`*)ノ

はじめはびっくりしたの
またモキュモキュのいたずらかと思ったのね
でも違ったの

グレープ「おねえちゃん、ひもじいよひもじいよ~(ノД`)」
オレンジ「おねえちゃんに任せておくのね。おいしいパイナップルやきれいなメノウをいっぱい買っていってあげるのね」
グレープ「わーいヽ(´▽`#)ノ」 

微笑ましい姉妹愛なの(゚ー゚*)
モキュモキュはこんなにかわいくないのね

ちょうど造船でカリブに行ってたから買ってきてあげたの
交易20ぐらいにはなったのかな?

そしてグレープちゃんから感謝の言葉ととも重大な告白が・・・

グレープ「おねえちゃん、いろいろありがとう」 
グレープ「おかげでここまで立派に成長することができました」 
オレンジ「いいのね。姉として当然のことをしたまでなのね^^」 
グレープ「それでね、言おう言おうと思ってたことがあるの」 
オレンジ「なに?」 
グレープ「怒らない?」 
オレンジ「うん。怒らないのね^^」 
グレープ「あのね...」 
オレンジ「うん」 
グレープ「私ね.....」 
オレンジ「うん」 
グレープ「○○です ヽ(´ー` )」 

オレンジ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 

えっと、、、
本人から伏せておいてって言われたから公表しないけど
某Sちゃんの王子様なのね・・・┌(-_-;) ┐

もう、
男なんて信じられないのね。・゚・(ノд`)・゚・。 
【2006/12/23 17:01 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<クリスマスプレゼントなの | ホーム | 造船で忙しいなの>>
コメント
(。・m・)クスクス

オバカチャンね♪そこがファンタちゃんのよいとこなのーヾ(*´∀`*)ノ

かわいいのね(´∀`*)ウフフ
【2006/12/23 18:30】
| URL | ヘレネ #-[ 編集] |
お・・王子さま・・・
っぷw
【2006/12/24 04:38】
| URL | 某S #-[ 編集] |
( ´,_ゝ`)プッ
【2006/12/24 20:06】
| URL | モキュ #-[ 編集] |
さっき見たらグレープちゃん。
交易40になってたのね!!!
通常の3倍のスピードで....(略
【2006/12/24 21:25】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
すごいのね。
かっこうの子育てのようにちゃっかりした妹に、蜘蛛の母のように献身的な姉なのね!

いい姉妹なのね;;
【2006/12/25 10:33】
| URL | あまのか #-[ 編集] |
上のログはフィクションです。
【2006/12/25 13:44】
| URL | 妹 #RSx9Hk0E[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/43-21c8c7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
