【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
孤独マニアじゃない!なの
20061221165306.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

私ね、怒ってるの。

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★孤独マニアじゃない!なの★★★

大海戦なんだけどね
ヴェネの攻撃で攻撃目標港がベイルートらしいの。
久しぶりの大海戦。しかもベイルート。
乙鯖フランスとしては
もう全力でやるしかないでしょ!

いつもならこうなるの
いつもなら!

何この日程・・・
20061221170150.jpg

29、30は100歩譲って許すとしても31日って
頭おかしいのね

もうちょっと考えてほしいの

確かにお休みの人は多いと思うの
でもね、廃人でネットの世界で生活している人ならともかく
私のような一般人には大晦日に大海戦とか理解できないのね

それでもやるんだろうって?

私は一般人なの
リアルが大切なの
大晦日に大海戦なんて・・・
そんなの
ありえないのね
大晦日に大海戦なんかしてたらリアルフレがいないみたいなのね
そんなの恥ずかしすぎるのね('_`)ウゥ




エット....
話は変わるんだけど
私、
何かの偶然なんだけど

大晦日.....

予定ないのよね

ほ、
ほんと偶然なの

(´▽`*)アハ....アハハハハ


・・・



(つд⊂)エーン
【2006/12/21 18:09 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<造船で忙しいなの | ホーム | 劇団ネルフの期待の芸人なの>>
コメント
ニヤ(゚∀゚)ニヤ
【2006/12/21 19:34】
| URL | サの字 #JalddpaA[ 編集] |
ニヤ(゚∀゚)ニヤ
【2006/12/21 20:17】
| URL | ビター #a2H6GHBU[ 編集] |
ナカマナカマ(・∀・)ニヨニヨ
【2006/12/21 20:36】
| URL | ミゲル #-[ 編集] |
≧∇≦ガンバー
【2006/12/21 22:26】
| URL | メイ☆ #-[ 編集] |
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

(ノ_<。)うっうっうっ
【2006/12/22 03:50】
| URL | あきな #-[ 編集] |
にゃ^^
メレも怒ってるにょ!
今月はないと思ってたにょね・・
宝石商なんかになってるにょね^^;
んでもって・・大晦日・・・
あり得ないにょね!
で・・メレは予定があるにょね
だからたぶん・・出られないにょね><
【2006/12/22 04:55】
| URL | メレ #-[ 編集] |
ニヤ(゚∀゚)ニヤ
って笑ってるバヤイじゃない!!私はヴェネチアンなのよぉぉ!大海戦出たこと無いのよぉぉこの機会に出てみようかと思ったのにぃぃぃTOTノシ何ナノこの日程?
リアルをとるかDOLをとるか・・・・どうすればいいのよぉぉぉ
お仕事ギリギリまでだから大掃除の用意の29日大掃除とお正月買い物の30日餅つきの31日着物着てゴーンもしないとだしぃ
お正月は帰省でしょうぉ・・・いつ寝るの?><状態でDOLにINは・・・・・
こんなとき一人暮らしはいやよねぇT~T
【2006/12/22 14:53】
| URL | エデン #-[ 編集] |
運営側は紅白や某格闘番組越えを狙っているのです、たぶん・・・
【2006/12/22 17:27】
| URL | 鈴木 #eIfGWqmE[ 編集] |
がんば(・∀・)ニヤニヤ
俺は・・・仕事ds
_| ̄|○
【2006/12/23 00:53】
| URL | ごりかき #-[ 編集] |
(・∀・)ニヨニヨ

もうね、成人したらクリスマスも正月もバレンタインもないのね。

大晦日は戦争なんてしないで・・(つд⊂)エーン
【2006/12/25 10:39】
| URL | あまのか #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/41-946ed0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
