【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
劇団ネルフの期待の芸人なの
20061220143018.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんかね、
もち様が教養ひけらかすのね
どんぐりこだろうがどんぶらこだろうがこれから生きていく上においてさほど重要じゃないのねヽ(`Д´)ノ

そのせいかこんな問題がきたのね

童謡「金太郎」の続きを答えなさい。

まさかりかついた金太郎
熊にまたがりお馬の稽古

このあとは?


なんで金太郎?
すごい悪意を感じるんだけど答えてあげるのね


ドンドンヒャララ ドンヒャララ
ドンドンヒャララ ドンヒャララ
朝から聞こえる笛太鼓


つまり金太郎は馬追祭のために熊で馬に乗る練習をしたのね!
( ̄ー ̄)ふふふ

え・・・、ちがうの?
ハイシドウドウ ハイドウドウ?
なにそれおいしいの??

もういいのね('_`)ウゥ

えっと、
今日のTOP画は特務何とかネルフの皆さんと少し前のE鯖ライブのときに特別に真ん中に座らせてもらって撮ったものなの
ネルフといったらこの特務何とかが有名なんだけど実はもっとすごい隠し玉があったのね!

では、紹介するのね!
劇団ネルフ2006芸人グランプリに輝いたニューヒーロー!!
『だめじゃないYO!』のお二人です^^

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★劇団ネルフの期待の芸人なの★★★
どこからともなくあの曲の前奏が・・・


銀シ可&SAPPHIRE「スターダストギ-----------ンガ」

銀シ可「どこからみーても」
SAPPHIRE「アイドルじゃない!((-ω-。)(。-ω-))フルフル」
銀シ可「大航海の」
SAPPHIRE「主役になれない(つД`)」
銀シ可「危機一髪は」
SAPPHIRE「救えない('_`)ウゥ」
銀シ可「ライブがあっても」
SAPPHIRE「あらわれなーい!ヽ(`Д´)ノドタキャン」


----------中略----------

20061220152941.jpg

20061220153441.jpg

銀シ可&SAPPHIRE「ほーしクズのおーれーたーち!」

555.jpg

銀シ可&SAPPHIRE「スターダストギ-----------ンガ」

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


銀シ可「特にこれといって芸はないYOヒャッホー!」
SAPPHIRE「では俺が自慢の肉体を披露します!」


20061220162040.jpg

SAPPHIRE「ΣΣ(´Д⊂) あぁ....」
銀シ可「俺でもそこまでできないYO@@」
SAPPHIRE「教えてくれYO。・゚・(ノд`)・゚・。 」

20061220162641.jpg

銀シ可「今後の俺たちに期待してくれYO゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚」
SAPPHIRE「また来週('_`)ウゥ」


【2006/12/20 15:01 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<孤独マニアじゃない!なの | ホーム | 時間がなくてごめんなさいなの>>
コメント
この前はフレ登録ありがとうなの^^
これからもよろしくなの~

サファさんは卑猥すぎるのね・・・
【2006/12/20 23:40】
| URL | ミリアム・ローザス #-[ 編集] |
Hachaが寝たあとにこんな芸人コンビが誕生していたんですね・・・
寝るんじゃなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/12/21 01:15】
| URL | はちゃ #la5PUrQg[ 編集] |
こんな

まだ見ぬ大物芸人がいたとは!!!

【2006/12/21 08:02】
| URL | アーセナル #-[ 編集] |
雑魚・・・まだまだね
サレナさん毒吐きすぎーっ(((( ;゚д゚))

サファイアさんからは銀河も目が離せません!
【2006/12/21 10:03】
| URL | 銀河 #-[ 編集] |
おおお!!新たなる新人が!!E鯖に芸人が沸き沸きしてますなぁ^^
ファン・タちゃんも芸をみがくんだぁぁぁv-91
【2006/12/21 11:38】
| URL | エデン #-[ 編集] |
ミリアムさんこれからもよろしく(*^-^)ナノ

Hachaちゃん、残念だったのね
いちお歌の部分は捏造なの
でも後半は事実を元に再構成なのね(〃▽〃)キャッ

大丈夫、アーセナルさんのほうが大物なのね^^

銀ちゃん、稚魚(ちぎょ)ね雑魚(ざこ)じゃないから(((;-д- )=3ハァハァ

エデンちゃん、
残念ながらSAPPHIREさんは乙鯖なのね('_`)ウゥ
【2006/12/21 12:31】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
捏造だ~><
皆さん、私は無実です;;
私は至って真面目なおとなしい優男です;;
売りは金と力が無いこと! 芸はもってませんw
【2006/12/22 00:29】
| URL | SAPPHIRE #SCazdDyU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/40-d5dfa0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
