【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせみたいなものなの(blog82より)
20061113152209.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`)ノ
昨日の夜にシェリルちゃんの真似っこでBGMとかつけてみたの。
アンケートもついでにつけてみたの。
よかったらご意見聞かせてほしいのね^^

えっと、なんかブログランキングが3位とかになっててびっくりなのね
毎日ポチしてくれた人。
本当にありがとうなの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからもぼちぼち更新していくので応援してもらえたらうれしいのねヽ(´▽`)ノ



あ。そうそう。
旧ブログを近く閉鎖というか規模縮小しようと思ってるの。
あそこ、実は画像置き場を有料で大きくしてたから課金切れたら消えちゃうのね。
無料の範囲で残るんだけど、よくわからないから読み返しも含めて再編集してみようと思ってるの。
でね、もし気に入った記事とかネタとかあったら教えて欲しいの。
残せるものは残しておきたいのね^^
あ。
不朽の名作「シャーベット起動」は残るから、シャーちゃんファンの人はご安心ください(*^-^)ナノ
【2006/11/13 12:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<E鯖でもなの(blog82より) | ホーム | 不思議の国のファンタ後編(blog82より)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/4-55894750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
