【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夕日がキレたのです。なの
082408 205145
こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

忙しくて
俺かこブログも更新してないし
他の人のブログも読んでなかったんだけどね

久しぶりにランキングなんかを見たら・・・

無題

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


1位になってる~♪


たぶん、すごく遅いんだろうけど
いまさら感、全快で


おめでとう(*^-^)ナノ


と、まあ、ここまではいいんだけど

Hachaちゃんといえば
身近にいる人もそうでない人も
知ってることなんだけど
かわいい顔して



キレやすいよね?



で、上のランキングの画像の記事のタイトル


夕日がキレたのに増えた・・・



夕日もキレちゃったの・・・?


しかも増えてる・・・??



ん~┌(-_-;) ┐


怖くて読めない・・・('_`)ウゥ
【2008/11/25 19:21 】
独り言 | コメント(3)
<<スポンサーサイト封じなの | ホーム | ちゃんとした『なのなのにしてあげる♪』を作ってもらったなの>>
コメント
も~ファンタちゃんたら仕方ないな~
キレたら増えるの常識よ^^
【2008/11/25 23:17】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
キレてないっすよ!
小力じゃないっすよ!

とゆうか!
わざわざ記事にしてくれてありがとーヽ(´ー`)ノ
【2008/11/26 00:16】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
久しぶりの記事ですね(^▽^)ナノ

その記事はやはり、大好物Hachaさんの記事なのですね。
夕日にキレて増殖したHachaさんは、おいしくファンタさんに食されるのでしょう。
(・▽・;)

大海戦でまた伝説(歌)が聞けることを楽しみにしていますw
【2008/11/26 09:25】
| URL | ガイノール #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
