【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゃんとした『なのなのにしてあげる♪』を作ってもらったなの
きみのこと4

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

Fairy商会のファノタちゃんが

なのなのにしてあげる♪

を作ってくれたのね^^


見てみたけど、とってもいい出来だと思うのね(´∀`*)ウフフ

せっかく作ってもらったし、ここに書いておかないとだめかなーって思って
急遽、プラベ解除なの^^;


↑上の画像をクリックでFairy商会ブログに飛ぶのね^^



それにしてもあれね。
私の大好物わかってるね^^

Hachaちゃんが4回も出てるなんて・・・w

あとね、シェリーちゃんが目立ちすぎるのねww

あれはあれでありだと思うけど・・・^^;


なんかコメントにフルバージョンが見たいって書いてたけど
実はミクで音を作ってくれたのがちとせちゃんで
彼女の話だと元になる音源にフルバージョンがなくてこれになったらしいのね

さらに今まで黙ってたけど
この歌、4月には出来上がってて私個人で幸せになってたり・・・(;´Д`)

でも、ちゃんと日の目を見れてほんとよかったのね('_`)ウゥ
【2008/10/04 12:39 】
独り言 | コメント(8)
<<夕日がキレたのです。なの | ホーム | 乙鯖クオリティーミセチャウヨ?なの>>
コメント
解除になっててビックリw。
目立ててうれしいのね^^。
動画みれて(・_・、)ちょっと感動。
【2008/10/05 20:55】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
解除されていて入れてビックリ
(;^_^A アセアセ…
またプライベートになっても、時々サプライズ的に解除されていると、嬉しいです。
m(_ _)m

(初カキコなのに、態度が大きくてすみません
<(_ _)>)
【2008/10/05 22:47】
| URL | ガイノール #mQop/nM.[ 編集] |
すごいね~ ちゃんとミクちゃんが歌詞通りうたってる~

そして、

3人はかわいいのに
わたしだけ血まみれで目が逝ってる・・・

目立ってるのね!゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
【2008/10/05 23:12】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
やっといえる。
「で」が抜けてたぞ。
【2008/10/06 06:21】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
入れた・・・(´д⊂)カンドー
ぽちっとしておきます><ノ
【2008/10/06 21:10】
| URL | クラウディア・V・S #-[ 編集] |
シェリちゃん
私気まぐれだからまた封印するかも・・・

ガイノールさん
こんなところですが暇つぶしになれは幸です・・・。

Hachaちゃんは私の大好物です(*ノノ)

りかちゃん
しってるw
俺カコB参照

クラウディアさん
ポチないから><
【2008/10/07 01:04】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
解除してるwwww

てか、ついついブログ見てしまう自分が好きw
【2008/10/08 23:44】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
もちろんマイリスに入れたってばさっ
あ、あと弾幕飛ばしてくるね!
【2008/10/09 01:15】
| URL | ライト #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
