スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
乙鯖クオリティーミセチャウヨ?なの
091308 232546

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ


大海戦1日目おつかれさまなのね(´∀`*)ウフフ

091308 195912

乙鯖のねるる商会から輸入した顔文字?で戦ってたのねヽ(´▽`)ノ

正直、
戦闘に入るとでかすぎて邪魔なんだけどね(-"-;)

戦闘直前とか出さないようにしないとだめなのね。


えっと、
かなりバランスの悪いボレアス大海戦なの

ポル・ネデは多すぎて
ヴェネ・イスパは少なすぎ・・・
結果的に粘着っぽいたたかいになっちゃって

しつこいよ

って言われたり・・・('_`)ウゥ


しかも、海域はリスボン沖・ジブラルタル海峡という
限りなく狭い海域・・・。

戦えないポルネデ
あふれかえる敵に嫌気が差すヴェネイスパ

殺伐とする戦場

いつ罵り合い煽りあいが始まってもおかしくないそんな中



救世主が現れたのね!!! 



★★★乙鯖クオリティーミセチャウヨ?なの★★★

ファン・タ・オレンジ>忙しくて
ファン・タ・オレンジ>愛・おぼえてますか 歌えないね

味覚人飛行物体>俺歌おうか?w

ちとせ>www
Falmari>www


味覚人飛行物体>ほんとにウタッチャウヨ?
味覚人飛行物体>乙鯖クオリティーミセチャウヨ?



そして、私たちがイスパ艦隊と激しい戦いを繰り広げてる中
シャウトが・・・



味覚人飛行物体>戦いをやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

味覚人飛行物体>俺の歌を聴けえええええええええええええええええええええ


うそ・・・




味覚人飛行物体>今 あなたの声が聴こえる

すたーまいんがマグロのオリーブステーキを使いました
すたーまいんが船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
ボンベイが手桶を使いました


味覚人飛行物体>ここにおいでと

ボンベイが修理スキルを発動しました
すたーまいんが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
青獅子が手桶を使いました
青獅子の船の浸水が止まりました


味覚人飛行物体>寂しさに負けそうな私に

Izyaが予備舵を使いました
N・ミュラーが修理スキルを発動しました
ボンベイが修理スキルを発動しました
ユーリスが水平射撃スキルを発動しました

味覚人飛行物体>今 あなたの姿が見える

グラン・レセルバが修理スキルを発動しました
N・ミュラーが修理スキルを発動しました
ボンベイが予備帆を使いました
猪鹿蝶が修理スキルを発動しました
ちとせが修理スキルを発動しました
ユーリスが修理スキルを発動しました
himawariが救助スキルを発動しました

味覚人飛行物体>歩いてくる

すたーまいんが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
猪鹿蝶が修理スキルを発動しました
アッシュビーが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
ちとせ>これは・・・w

味覚人飛行物体>目を閉じて 待っている私に

ファン・タ・オレンジ>味さんの歌なのね・・・
ユリアンミンツが修理スキルを発動しました
N・ミュラーが修理スキルを発動しました
himawariが修理スキルを発動しました
ボンベイが修理スキルを発動しました

味覚人飛行物体>昨日まで 涙でくもってた

Falmari>不思議です。この歌は・・・
優貴子が修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
ボンベイが修理スキルを発動しました
アッシュビーが外科医術スキルを発動しました
ボンベイが修理スキルを発動しました
優貴子が予備帆を使いました
Falmari>聞くと、すごく戦えない気分になります。なぜ?

味覚人飛行物体>心はいま

アッシュビーが外科医術スキルを発動しました
修理する必要はありません
ボンベイが回避スキルを発動しました
アッシュビーが外科医術スキルを発動しました
himawariが回避スキルを発動しました

味覚人飛行物体>おぼえていますか 目と目があった時を

ファン・タ・オレンジ>わかったのね!
青獅子が手桶を使いました
青獅子の船の浸水が止まりました
優貴子がパチャマンカのマカ和えを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
猪鹿蝶が修理スキルを発動しました
ファン・タ・オレンジ>私たちの聴覚には耐えられない電波が含まれてるのね

味覚人飛行物体>おぼえていますか 手と手が触れあった時

Falmari>(ノ_・。)
青獅子が二連弾防御スキルを発動しました
猪鹿蝶が修理スキルを発動しました
青獅子が修理スキルを発動しました
猪鹿蝶が修理スキルを発動しました
ちとせ>35年のときを超えて・・・

味覚人飛行物体>それは初めての 愛の旅立ちでした

ちとせがマグロのオリーブステーキを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
Izyaが予備帆を使いました
猪鹿蝶が修理スキルを発動しました
ファン・タ・オレンジ>私たちの手で・・・ジャイアンを作り上げてしまったのね('_`)ウゥ

味覚人飛行物体>I LOVE YOU SO

ちとせが修理スキルを発動しました
青獅子が水平射撃スキルを発動しました
ボンベイが修理スキルを発動しました
優貴子が修理スキルを発動しました

味覚人飛行物体>今 あなたの視線感じる

すたーまいんがN・ミュラーを拿捕しました!
グラン・レセルバが修理スキルを発動しました
FlyingDUTCHMANが水平射撃スキルを発動しました
ボンベイが修理スキルを発動しました

味覚人飛行物体>離れてても

Falmariが外科医術スキルを発動しました
アッシュビーが外科医術スキルを発動しました
ボンベイが修理スキルを発動しました
Falmariが外科医術スキルを発動しました
アッシュビーが外科医術スキルを発動しました

味覚人飛行物体>身体中が暖かくなるの

Falmariが外科医術スキルを発動しました
アッシュビーが外科医術スキルを発動しました
ボンベイが修理スキルを発動しました
すたーまいんが水平射撃スキルを発動しました
アッシュビーが外科医術スキルを発動しました
すたーまいんが弾道学スキルを発動しました

味覚人飛行物体>今 あなたの愛信じます

優貴子が弾道学スキルを発動しました
アッシュビーが修理スキルを発動しました
ボンベイが修理スキルを発動しました
アッシュビーが修理スキルを発動しました

味覚人飛行物体>どうぞ私を

アッシュビーが修理スキルを発動しました
ボンベイが修理スキルを発動しました
アッシュビーの攻撃により、猪鹿蝶の船が撃沈されました!
アッシュビーが修理スキルを発動しました

味覚人飛行物体>遠くから見守ってください

すたーまいんが修理スキルを発動しました
ボンベイが外科医術スキルを発動しました
ボンベイが外科医術スキルを発動しました
ユーリスが速射スキルを発動しました

味覚人飛行物体>昨日まで 涙でくもってた

Izyaが修理スキルを発動しました
ユーリスが修理スキルを発動しました
ボンベイが修理スキルを発動しました
room1:FlyingDUTCHMAN>いたいいたい
アッシュビーが修理スキルを発動しました
Izyaが修理スキルを発動しました

味覚人飛行物体>世界はいま

ユーリスが修理スキルを発動しました
アッシュビーが修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
アッシュビーが修理スキルを発動しました
Falmariがアッシュビーを撃沈しました!

味覚人飛行物体>おぼえていますか 目と目があった時を

優貴子がよっちーを撃沈しました!
修理する必要はありません
よっちーの船が航行不能になりました!

味覚人飛行物体>おぼえていますか 手と手が触れあった時

Izyaが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
青獅子が修理スキルを発動しました
よっちーに勝利しました!


戦闘終了

味覚人飛行物体>それは初めての 愛の旅立ちでした

味覚人飛行物体>I LOVE YOU SO


091308 221438

091308 221444

091308 221449

味覚人飛行物体>おぼえていますか 手と手が触れあった時

room1:ちとせ>歌が聞こえるのね(ノД`)シクシク
room1:FlyingDUTCHMAN>おいあの歌はスルーだw


味覚人飛行物体>おぼえていますか 手と手が触れあった時
味覚人飛行物体>それは初めての 愛の旅立ちでした
味覚人飛行物体>I LOVE YOU SO

味覚人飛行物体>もう 1人ぼっちじゃない

味覚人飛行物体>あなたがいるから

味覚人飛行物体>もう 1人ぼっちじゃない

味覚人飛行物体>あなたがいるから……

はりきりドライブ>音はずれてるぞ~

味覚人飛行物体>うっせえ!ほっとけw


room1:FlyingDUTCHMAN>やじられてるwwwww
room1:ちとせ>www


味覚人飛行物体>ペコリm(_ _)m





★★★そして伝説へ★★★

味覚人飛行物体>戦いをやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

味覚人飛行物体>俺の歌を聴けえええええええええええええええええええええ


すたーまいん>w
ちとせ>www


味覚人飛行物体>2曲目は

room1:ユーリス>シャウトw
room1:青獅子>罰ゲームかw


味覚人飛行物体>私の彼はパイロット でよろしかろう?

room1:ファン・タ・オレンジ>勝手に罰ゲームしてるのねw


味覚人飛行物体>キューンキューン キューンキューン




to be continued...
【2008/09/14 16:06 】
げーむ | コメント(11)
<<ちゃんとした『なのなのにしてあげる♪』を作ってもらったなの | ホーム | 大海戦で「愛・おぼえてますか」を歌ってみたら?なの>>
コメント
お腹痛いよ~wwww
別の意味で戦闘できなくなっちゃうね^^;
【2008/09/14 17:52】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
ヤジったんじゃないのね・・・
元ネタが音はずれてるのね・・・
そんだけなの
【2008/09/14 19:07】
| URL | はりきりドライブ #-[ 編集] |
乙鯖が誤解されるじゃないかw
でも、リカーシュさんやファンタさんが居たから誤解されてもしかたないか
【2008/09/14 20:31】
| URL | らぴす #-[ 編集] |
味覚さんスゴイww
その勇気に感動したw
【2008/09/15 00:04】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
隊長の意志は俺が全うしたぜ。

でももうボレ鯖行きたくないよ~(⊃д⊂)

それに3曲目を今日歌うことになってるなんて口が裂けても言えないのね…
【2008/09/15 03:40】
| URL | 味覚人飛行物体 #-[ 編集] |
リサイタル希望しておきますw
【2008/09/15 12:20】
| URL | ( ̄(エ) ̄)ノ #-[ 編集] |
ども^^ノ 海峡を東西に駆け抜けておりますと、突然のシャウトであの唄が。。。。。いったい何なんだと連携、補給艦ともども大騒ぎになりましたw やっと正体を知ることが出来たですw
【2008/09/15 23:31】
| URL | クラウディア・V・S #-[ 編集] |
戦場の臨場感がすげえええw
【2008/09/16 00:25】
| URL | キルケゴール #-[ 編集] |
味さんに嫉妬><
次回はキルケ隊長とデュエットします!
【2008/09/16 02:44】
| URL | ライ子 #-[ 編集] |
すごいすごい~w
おつでした~^^
ブリトーやさんだけじゃなくて、
歌姫だったのね~。
一度も歌声をきけなかったな~海域違って。残念~w
【2008/09/16 04:45】
| URL | ゆーりん #Y17400wE[ 編集] |
ちょっとまて!
私の美声は音程外れてないんだからねっ!!

それから言っておくけど、乙鯖はなんでもシャウトするのが大好きなやつばっかりがいるわけじゃないからみんな誤解しないで!!><
【2008/09/16 12:52】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
