【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大海戦で「愛・おぼえてますか」を歌ってみたら?なの
091208 230714

なんか次の罰ゲームは

大海戦大型の主戦場で

両軍が激突する中で

マクロスの歌?

愛・おぼえてますか(キルケゴール推薦)
私の彼はパイロット(海ちゃんの想い出の1曲)
にんじん Loves you yeah!!(ちとせ嬢の18番)


を熱唱するとかいう話出てたんだけど


さすがに戦いながらとか無理なのね('_`)ウゥ

この画像みたいに沈んでからだと歌えないけどもないけど
なんか違う気がするのね・・・

とうことで、
この企画は没なのね(´・ω・`)


キルケゴール隊長
今回は残念ながら没になったけど
3ヵ月後の新たな企画をお待ちしてるのね(´∀`*)ウフフ
【2008/09/13 00:37 】
げーむ | コメント(4)
<<乙鯖クオリティーミセチャウヨ?なの | ホーム | 海ちゃん大好き(ノ´∀`*)(第2回俺カコB部活)なの>>
コメント
「愛・おぼえていますか」大大大好きです!

是非ファンタさんの美声で戦闘を終わらせて下さいO(≧∇≦)O

|∀・)期待感♪
【2008/09/13 20:15】
| URL | あずき☆ #-[ 編集] |
それは3か月経つまでボレに来るなってことですか? ><
【2008/09/14 02:35】
| URL | キルケゴール #-[ 編集] |
あの、私若いんでネタについていけないんですが・・・。
【2008/09/14 02:54】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
あずきさん>
私には無理なのね><

隊長>
そんなことないのね^^
いつでもお気軽に・・・
愚痴をこぼしにいらしてください(・∀・)ニヤニヤ

リカーシュ>
嘘だッ!!

私知ってるよ?
リカちゃんが本当は
私より10上だって・・・
【2008/09/14 13:25】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
