【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
海ちゃん大好き(ノ´∀`*)(第2回俺カコB部活)なの
090908 144012

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

インカノーブルドレスの赤と黒をもらったのね(´∀`*)ウフフ

赤は同じ商会のファルちゃんが海ちゃんから材料もらってクスコにいって作ってきてくれたのね


黒のほうは・・・

えっと、海ちゃんからもらったんだけどわたしね、記憶にないのね。。。




ある日、海ちゃんがとあるところにずっとこもっててね

ファン・タ・オレンジ>そんなところでなにしてるの?w

海ちゃん>収奪

ファン・タ・オレンジ>そなんだ・・・。たいへんね
ファン・タ・オレンジ>それで、なにがもらえるの?

海ちゃん>・・・インカノーブルの黒

ファン・タ・オレンジ>あれ?それって前に持ってるっていってたなかった?
ファン・タ・オレンジ>まだほしいの?w



海ちゃん>おまえがほしいっていったんだろうが!!!


ファン・タ・オレンジ>え・・・・


いつおねだりしたかな・・・

えっと、、、
その、、

ありがとうなのね('_`)ウゥ



海ちゃん>おまえ、これもらったら
海ちゃん>ブログに海ちゃん大好きって書かないとだめなんだぜ


ファン・タ・オレンジ>・・・・('_`)ウゥ


でも約束は約束なのね


海ちゃん!だぃっ・・・・


Σ(゚0゚;*)ハッ!


これを次回の罰ゲームにすれば・・・




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


★★★海ちゃん大好き(ノ´∀`*)なの★★★

華風>じゃぁ、持ち金30kにして2回戦目いく?

ファン・タ・オレンジ>いいけど
ファン・タ・オレンジ>罰ゲームは?


Falmari>はーい

華風>じゃぁ、次は、ロンドンで捨ててくる?

ファン・タ・オレンジ>同じじゃつまんないのね

ファン・タ・オレンジ>んー、じゃあね
ファン・タ・オレンジ>こうするのね
ファン・タ・オレンジ>破産した人が
ファン・タ・オレンジ>ロンドンで



ファン・タ・オレンジ>海ちゃん大好き(ノ´∀`*)ってシャウト


華風>ww

Falmari>そっちの方が
Falmari>いいなぁ


ファン・タ・オレンジ>そなの?
ファン・タ・オレンジ>ロンドンよ?w


Falmari>ドーティよりは恥ずかしくないw


そうじゃなくて、身の危険が・・・(-"-;)



こうしてはじまった2回戦。

090108 233125

ここからは勝負中のセリフだけを読んで想像してほしいのね。


華風>3万て案外すぐなくなりそうね~
Falmari>ですねぇ
ちとせ>そうね
ファン・タ・オレンジ>いんじゃない?w

華風>くすくすくす
Falmari>ま(*ノノ)

ちとせ>あう><
華風>おぉ~
Falmari>(*ノノ)

華風>おぉ~
ちとせ>(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ファン・タ・オレンジ>はったりなんてしませんことよ
Falmari>w

華風>ちとせさんピンチねw
ちとせ>まだまだよ

ファン・タ・オレンジ>わたくしはこれで勝負でしてよ
Falmari>w
華風>おぉ~、ハッタリしないと思ってたのにw
ファン・タ・オレンジ>相手の裏の裏をかいてこそのぽーかーですゎ
華風>ww

華風>TOPは同点だったね~
Falmari>はい
ちとせ>ここからよ

華風>うわっw
ちとせ>うぎゃ
ファン・タ・オレンジ>ちとせちゃんぴ-んち
ファン・タ・オレンジ>これもう勝負ついたのね

華風>なるほど^^
華風>じゃぁ、きっちりトドメささないとね^^


Falmari>おぉ
ファン・タ・オレンジ>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
華風>うっ
ちとせ>^^b

土壇場で一矢報いるも・・・

ちとせ>お金ないから
ちとせ>ドロップしか><

Falmari>><
華風>くすくす
ファン・タ・オレンジ>ひどいw

ちとせ>勝ってたのに~
ファン・タ・オレンジ>ちとせちゃんに勝負させないとは・・・
Falmari>6K以内でレイズするしかないのねw

ファン・タ・オレンジ>勝負は非常ですゎ・・・
華風>あらあら?ちとせちゃんはもうお金がないのかしらぁ?
華風>また、私の勝ね。おーほほほほほほ


最後は資金難のちとせちゃんに勝負をさせないという鬼の風華の戦術で幕を閉じたのね・・・(-"-;)


090208 000854

そして、ちとせちゃんの罰ゲームを決行するためにロンドンへ・・・

ロンドンの広場に上陸して


ファン・タ・オレンジ>どこがいいかな
華風>LSLのとこにする?w
ファン・タ・オレンジ>そだね
Falmari>www

LSLの開場へ



ファン・タ・オレンジ>準備はいいかな?
ファン・タ・オレンジ>それじゃいくよ



ファン・タ・オレンジ>●お題

090208 001431

090208 001524

090208 001539

ファン・タ・オレンジ>wwwwwwwwwww

華風>www
Falmari>(*^ヮ')b
ちとせ>^^;;;
ファン・タ・オレンジ>すごい迷惑w

華風>さぁ、逃げようかw

ちとせ>にげにげー
Falmari>撤収! 


090208 001615

ロンドン市民のみなさん。お騒がせいたしましたなの('_`)ウゥ





★★★おまけなの★★★

華風>次は「しりとり」なんかどうかしらぁ~?

ファン・タ・オレンジ>そうですゎね、悪くはないと思いますの

華風>制限時間は噴出しログが消えるまでとかにしたらおもしろそうねぇ~。くすくす

ファン・タ・オレンジ>でも、そうなりますと
ファン・タ・オレンジ>ちとせちゃんが負けるに決まってますゎ

華風>(くっ、考えてるコトがバレてるっぽいw)

Falmari>ちとせは漢字が苦手なのです。美人局も天真爛漫も若の鵬も読めないのですよ。
Falmari>葡萄とか薔薇とか書かれたら。きっと読めなくて時間切れで負けになってしまうのです。
Falmari>だからちとせをいじめないでほしいのです。


ファン・タ・オレンジ>それだけ言えたら十分いじめだとおもいますの・・・

Falmari>(*^ヮ')b

ちとせ>あぅあぅ><

ザク高脂肪型β>おんやぁ?みなさん楽しそうですねぇ。うふふ


(中略)


華風>ファルちゃまもちとせちゃんもそんなに怒らないでぇ~
華風>あくまでも、ネタよ。ネ・タ。くすくす。


ファン・タ・オレンジ>鬼ね・・・

華風>あらあら。妬いてるのかしらぁ?
華風>おませさんねぇ。くすくす
華風>さすがの風華さんも鬼じゃないのよぉ~


ファン・タ・オレンジ>そう・・・かな?かな?

ちとせ>なぜ最後だけレナ・・・ 
【2008/09/10 12:47 】
げーむ | コメント(6)
<<大海戦で「愛・おぼえてますか」を歌ってみたら?なの | ホーム | 私はドーティを捨てました!!!(第一回俺カコB部活)なの>>
コメント
風華様、どう見ても

オヤシロ様が乗り移ってます!!

本当にあり・・・(ry
【2008/09/10 12:57】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
お礼を罰ゲームにしちゃうなんて・・・
でも方法は指定してないね^^;
【2008/09/10 15:43】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
あらあら。バレてしまいましたわねぇ。
私のなかでは・・・


ファン・タ・オレンジ>『しりとり』勝負開始なのね!

(中略)

風華>葡萄

ちとせ>あぅあぅ、読めない><

Falmari>時間切れで、ちとせさんの負けですね(*^ヮ')b

・・・までやってネタだったのですよぉ。くすくす。

次回のゲーム種目はともかく、
すでに決まっているバツゲームが怖いですわ。くすくすくす。
【2008/09/10 16:46】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
ザクさん帰ってきてたんだ
こうなると、姫様とザクさんも入ってほしいなぁ
【2008/09/10 21:21】
| URL | らぴす #-[ 編集] |
ファンタちゃん(´・ω・)

ちび子サマも黒いのほしー(〃▽〃) キャ
【2008/09/11 17:13】
| URL | へれね #-[ 編集] |
他力本願はよくないのね(´・ω・`)
【2008/09/11 18:33】
| URL | ファンタ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
