スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私はドーティを捨てました!!!(第一回俺カコB部活)なの
090608 230958

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

無事、避暑地から帰ってきたのね(´∀`*)ウフフ

それで、のんびりするつもりだったけど
戻ったら戻ったですごく忙しかったり・・・

もちろん。ゲームが・・・(


まだしばらくブログの方はのんびりなのね^^;



★★★私はドーティを捨てました!!!(*ノノ)なの★★★

090108 230043

風華ちゃんの思いつきでやることになってしまった。

『部活』

出し物はDOLカードゲームの王様ポーカー

ルールはもち金100kで破産か10回終了した時点で最下位の人が罰ゲームとして20枚のドーティをアムステルダムに捨てることなのね。



ファン・タ・オレンジ>ちとせちゃん、その服
ファン・タ・オレンジ>彼からのプレゼント?

090208 000244

ちとせ>うん


彼からのプレゼントを見せびらかすちとせちゃん


華風>くすくす。ファルちゃまったら、勝負を焦ってはいけないわ

ファン・タ・オレンジ>だれwww

華風>一応、三四風にw


なぜか鷹野三四になりきって完全勝利をめざすシスター風華


海ちゃん>ちとせ
海ちゃん>幸運の俺の膝の上あいてるょ!


Falmari>さっき2ndにぼろ負けした私の隣も空いています(*ノノ)

華風>練習してたんだw

Falmari>何時開始かわからなくてずっと暇だったのw


暇だったと理由をつけてこっそり練習していたファルちゃん


みんな本気なのね!


こうなったら私も本気で勝負なのね!

そしてスタート


ファン・タ・オレンジ>しかたありませんゎね・・・
ファン・タ・オレンジ>わたくしもほんきでまいりますゎ

Falmariはレイズした
あなたの番です
レイズした
12000㌦支払いました
華風はドロップした

ちとせ>強気ね
Falmari>ドキ
ちとせはドロップした
Falmariはコールした


おめでとうございます! ポーカーに勝利しました!
28000㌦獲得しました!


ファン・タ・オレンジ>をーほほほほほ
ファン・タ・オレンジ>ふるはうす
ファン・タ・オレンジ>わたくしのかちですの

華風>あらあら?ファルちゃまはスリーカードでしょうぶだったのぉ?
華風>残念だったわねー。くすくす


Falmari>(ノ_・。)


2戦目

ファン・タ・オレンジ>をーほほっほ
ファン・タ・オレンジ>負ける気がしないでございますゎ

華風>あらあら。偶然は何度も続かないものよ?くすくす


華風はレイズした
ちとせはコールした
Falmariはコールした

残念ながら、負けてしまいました!


華風>くすくすくす


そして戦いはこう着状態に・・・

こうなるとでてくるのが心理戦なのね

ファン・タ・オレンジ>ちとせちゃん、
ファン・タ・オレンジ>美人局 ← これなんて読むかわかる?

ちとせ>あうあう

華風>あらあら、そういうファンタちゃんは
華風>ブロッコリーとカリフラワーの区別つくのかしらぁ~?くすくす


ファン・タ・オレンジ>そ、そんな簡単なこと・・・
ファン・タ・オレンジ>わかってるのでございますゎ・・・
ファン・タ・オレンジ>ただ、演じてるキャラとしては
ファン・タ・オレンジ>答えてはいけない気がするのでございますの('_`)

ちとせ>あおいほうがブロッコ・・・カリフラヮ?

ちとせちゃん、ここでぼけなくてもいいのね('_`)ウゥ


そして、7回目も終了
私がトップで
ファルちゃんが最下位で8回目を迎えようとしてたのね


華風>ルール確認よ

ファン・タ・オレンジ>優勝以外ドーティでございますゎ

華風>次8回目だけど、あと3回やって、10回目の時点の最下位が負け?でいいかしら?
華風>それとも、破産まで?くすくす


ファン・タ・オレンジ>最初に10回って言ってましたし
ファン・タ・オレンジ>あとはファルちゃんの気持ちしだいだと思いますの
ファン・タ・オレンジ>いろいろな意味で・・・

Falmari>きゃー
Falmari>10回目の数字で決めます><
Falmari>50K切ってたら破産方向で!


華風>くすくす。それはダメよ~w
華風>決めるなら今ね。い・ま。くすくす


Falmari>後3回で挽回出来るかな…

ファン・タ・オレンジ>俺かこの部活メンバーならなんとかできるのでございますゎ

Falmari>頑張ります><

華風>じゃぁ、10回で切っていいのかなぁ?

Falmari>…10回の方向かな
Falmari>はい


華風>いいのかな?かな?

なぜここだけレナ・・・

ファン・タ・オレンジ>風華さんが必死すぎでございますの

Falmari>シスターオトナなのに><

華風>それでね、ジローさん
華風>バツゲームは最下位のみよ~


ジローさんって誰!?

Falmari>Σ(・_・ノ)ノ!
Falmari>優勝以外ってさっき
Falmari>ログ流れてましたよ!


ちとせ>聞いてないのねニヤニヤ

華風>あらあら、ファルちゃまはまだ、子供だからわからないのかもね?
華風>優勝以外だと、マスターのコメントがダレになるかわからないでしょぅ?
華風>だから、最下位のみでいいのよぉ?くすくす


Falmari>きゃー

ファン・タ・オレンジ>風華さんが必死すぎでございますの!

Falmari>シスターがいじめる><

華風>一応、勝負にこだわっておかないとねぇ?おーほほほほほ

どうみてもドーティ回避行動にしか見えないのね(´・ω・`)



そしてラスト10戦目

ちとせはレイズした
あなたの番です
コールした
10000㌦支払いました
華風はドロップした


華風はドロップした

華風はドロップした

Falmari>ひどい(ノд`)

華風>私の強さに嫉妬しちゃったのかしらぁ?

ファン・タ・オレンジ>ドロップで勝ち逃げって。。。

こうして勝負は決したのね。






★★★罰ゲームなの★★★

090208 000833

090208 00024-14

090208 0002414





★★★次回部活予告なの★★★

華風>それじゃ、2回戦・・・いいのかしら?

ファン・タ・オレンジ>うん・・・

ちとせ>はーい

Falmari>2連で罰ゲームだけは回避しないと・・・
Falmari>頑張る><




華風>今回は破産までで、

華風>ビリはロンドンで






華風>「海ちゃん大好き」ってシャウトね^^


風華ちゃんも思い切ったことを・・・(-"-;)
【2008/09/08 21:41 】
げーむ | コメント(7)
<<海ちゃん大好き(ノ´∀`*)(第2回俺カコB部活)なの | ホーム | 第1回俺カコB部活開催なの>>
コメント
シスターに完膚なきまでに苛められました(ノ_・。)

次は負けません!
【2008/09/09 09:30】
| URL | Falmari #HfMzn2gY[ 編集] |
とりあえず風華様が怖いという事実を知ったので逆らいません(ノ_・、)

あと、画像だけなぜか見られなかったので、残念でした。(見れるようになったらまた見る!!)
【2008/09/09 10:22】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
あらあら、私は会則に則って行動しただけよぉ

次も勝たせていただくわね

くすくすくす
【2008/09/09 21:10】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
シスター風華・・・恐ろしい子!
【2008/09/10 00:32】
| URL | り(仮名) #EvmDRqhQ[ 編集] |
いいから次は僕も呼ぶんだ!!
あ、それとポーカーの詳しいルール教えてください
【2008/09/10 01:56】
| URL | ライト #-[ 編集] |
ここには出てないけどね
横で風華さんがいろいろとプレッシャー
掛けて来てたの・・・こわいね><
【2008/09/10 10:49】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
あの場では風華ちゃんだけ妙に空気が違ったのね・・・
【2008/09/10 13:22】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
