【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第1回俺カコB部活開催なの
090108 191503

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ


えっと、いま、引越しの準備で忙しくてね
ブログかいてる暇がないのね

もうちょっとしたらゆっくりかけるかも・・・


それまでは飛び飛びかな?




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


★★★第1回俺カコB部活開催なの★★★

083108 152228

華風>そういえば、ひぐらしネタといえば、

華風>今度何人か集めて部活をしたいねw


最近、ひぐらし厨の風華ちゃんから突然の部活したい発言なの

それってどういうことかわかって言ってるの?


華風>激しいバツゲーム付きでw

わかってるみたいなのね(-"-;)

ファン・タ・オレンジ>罰ゲームって何かな?何かな?

華風>簡単なトコだとパシリw


わかってないのね!!!


ファン・タ・オレンジ>ゆるーい!

Falmari>www

華風>カレーが食べたいから、香辛料買ってきてとw
華風>その他に、アピコメ欄の使用権とか?


ファン・タ・オレンジ>だめよ、ダメダメ
ファン・タ・オレンジ>やはり

ファン・タ・オレンジ>危険海域で海ちゃんを襲うとか
ファン・タ・オレンジ>そのぐらいじゃないと


華風>うっわ~、厳しいトコいくねぇ><

Falmari>楽しそうですねぇw

いや、楽しくないでしょ・・・
自分でふっておいて
ちょっとビビリが入った私('_`)ウゥ

ファン・タ・オレンジ>でも、最初は軽くの方がいいのかな
ファン・タ・オレンジ>いきなり登校拒否になられても困るしね


華風>ww
華風>じゃぁ、最初はコスプレとか?w


ファン・タ・オレンジ>コスプレってなんの?w
ファン・タ・オレンジ>性別不問なら
ファン・タ・オレンジ>困らないんだけどね
ファン・タ・オレンジ>風華ちゃんがドーティきるとか


Falmari>捨てる じゃないだけ親切ですねぇ

ファン・タ・オレンジ>それいいね
ファン・タ・オレンジ>負けた人はカリカにいって
ファン・タ・オレンジ>アムでドーティをすてるのね


Falmari>www
華風>ww
華風>うわ~、それすごく恥ずかしいww


ファン・タ・オレンジ>噂になるぐらいってどのぐらい捨てたらいいの?
ファン・タ・オレンジ>10個ぐらい捨てたら
ファン・タ・オレンジ>酒場で噂になるかな?


華風>運がよければ1個でもなるんだろうし10個も捨てれば確実でしょw

ファン・タ・オレンジ>風華はアムステルダムでドーティを捨てたらしいぜ

Falmari>ふーかさん頑張ってw

華風>なんで私が負けるコトになってるの?ww


こうして第1回俺カコB部活が開催されることになったのね(´∀`*)ウフフ






★★★おまけなの★★★

このとき、この場にいなかったちとせちゃんから次の朝にメールが来たのね

タイトル:部活の準備はOKよ^^

無題

ちとせちゃん・・・
気合入りすぎなのね・・・(-"-;)
【2008/09/02 15:30 】
げーむ | コメント(8)
<<私はドーティを捨てました!!!(第一回俺カコB部活)なの | ホーム | 風華ちゃんがFairy商会ぴぃぃぃぃぃぃいんち!!!と叫んだなの>>
コメント
会則第2条で
部活の為ならあらゆる努力をすることが
義務ずけられてるのねww
【2008/09/02 20:30】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
ちとせちゃん・・・
使い方間違ってるのね('_`)ウゥ
【2008/09/02 20:52】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
あっ・・・><
勝つ為だったのね(´;ω;`)ウッ…
【2008/09/02 21:13】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
楽しそうに話してたのはこのことだったんですね~(^▽^)
誰が二十回も捨てちゃったのか気になる~!
【2008/09/02 22:49】
| URL | ゆーりん #Y17400wE[ 編集] |
な、なんとゆう楽しそうな遊びを><
【2008/09/03 00:18】
| URL | ライト #-[ 編集] |
おまwwwwwwwwwww私も一応商会員なんだからやるときいくYO!!!
【2008/09/03 10:56】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
楽しかったですねw
次回開催楽しみにしています(*^ヮ')b
【2008/09/03 18:18】
| URL | Falmari #HfMzn2gY[ 編集] |
あ、もう部活やったんですかw
活動報告楽しみにしてます
⊂( ̄(工) ̄)⊃ノ
【2008/09/07 13:14】
| URL | ( ̄(エ) ̄)ノ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
