【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
引火エピソードに行って来たなの
082608 134315

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

はっきり言って暴露話なんだけどね
うちの商会のちとせちゃんね
若の鵬の鵬が読めないのね(´▽`*)アハハ
天真爛漫も読めないのね(´∀`*)ウフフ

私も手書きしろって言われたら無理なんだけどね('_`)ウゥ




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


★★★引火エピソードに行って来たなの★★★


Falmari>誰かっ

Falmari>誰かクスコに行けませんか…!


ちとせ>クスコって聞いたことあるね

Falmari>インカで増えた町~
Falmari>テノチみたいなとこ?


ちとせ>マチュピチュの友達ねw


Falmari>ファンタさんに着て欲しいなーって思ってた
Falmari>インカノーブルドレスの赤
Falmari>クスコのレシピだったの><

Falmari>色見本はこんな感じ


20080817124852のコピー


ファン・タ・オレンジ>!!
ファン・タ・オレンジ>これは!!!

ファン・タ・オレンジ>黒も捨てがたい(-"-;)

Falmari>黒は収奪みたいですね
Falmari>フマキラーから収奪だそうです


ファン・タ・オレンジ>フマキラーって・・・


すたーまいん>殺虫剤です

ファン・タ・オレンジ>・・・

Falmari>ファンタさん、黒ドレスは5隻編成のレアPOP(ピー) だそうです><

ファン・タ・オレンジ>どっちにしても収奪は得意じゃないのね・・・



長くなるから省くけど

クスコの本クエをするための前提が
インカエピソードで
そのエピソードを終わらせて
キープ・カマヨックの称号をもらわなければいけないらしいのね

そして、私とファルちゃんとすたまさんが
きのうエピソードしてきたんだけど

何が言いたいのかというと
エピソードの内容はどうでもいいのね


周航イベってあったじゃない?

そのときの事件がまた起こるの?ってことなの

つまり・・・









20070824135743-1.jpg

これがこれでしょ・・・


インカエピソードは

082808 001613














082808 001558-1

。・゚・(ノд`)・゚・。


エレナちゃんよりはましだけど
やっぱり


残念・・・

としか言いようがないのね('_`)ウゥ


でも、いつまでも残念残念いってられないから
全国のラウアファンのために
すこしでも綺麗になるように努力してみたのね(´∀`*)ウフフ

肌をもうちょっと白くして
目をもうちょっと大きくして
口元もへの字はやめてっと・・・


どうだっ!














082808 001558

少しはましになった気がするけど・・・

どう見ても、別人なのね(つд⊂)エーン
【2008/08/28 10:16 】
げーむ | コメント(5)
<<クスコついたなの | ホーム | レントンの心を鷲掴め!なの>>
コメント
パソコンの文字、潰れてて読めなかっただけだもんo><o
【2008/08/28 14:34】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
うんうん(´▽`*)アハハ
【2008/08/28 14:59】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
修正ラウアさん可愛い(*^ヮ')b
【2008/08/28 17:45】
| URL | Falmari #HfMzn2gY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/28 22:20】
| | #[ 編集] |
ファンタちゃん (* ´ 3`*)ハァハァ
【2008/08/28 22:50】
| URL | ロイン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
