【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レントンの心を鷲掴め!なの
20080824012のコピー

こんな幽霊船がいたらいやなのね・・・

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ここずっと、乙鯖に入り浸ってるように見えるんだけどね

082408 231156_1

こんな商会の方が集まる。

20080824014のコピー
↑Hachaブログより
こんな場所で、
幽霊船イベントの記念集合写真に収まってたりするんだけど

私はただそこの置物になってただけで
乙の幽霊船イベントもねるる商会も関係ないのね(´・ω・`)

あれ?
何を言いたかったのかな・・・

えっと、
つまり今日はボレアスのことを書こうと思うのね(´∀`*)ウフフ





続きの前によろしく(*^-^)ナノ


★★★レントンの心を鷲掴め!なの★★★

知ってる人は知っているボレアスの有名人


86d6a6fd.jpg

レントン


その彼のブログを見た人いる?

うちの
俺ってカッコいい倉庫の盟友だから
ここでも何度か話題にはなった気はするんだけどね

そのレントンのブログを開くとね

無題

こんなのがどどーんとでてきてね


近いっ!近すぎるっ!!


って思ってしまうのね。

えっと・・・
どういう意味かは考えてもらうとして・・・


そのレントンブログの名物コーナーに
アピコメ大賞というものがあってね



参加基準がさっぱりわからないんだけど
参加者はそれぞれおもしろいアピコメを披露してるのね

私は個人的にシャロンさんの

d4d0bade.jpg

コレがすごい好きなんだけどね(´∀`*)ウフフ


それでね、
おもしろそうだから私も考えたの
コレ審査するのってとりあえずレントンなのよね?
ということはレントンの心に響くアピコメを考えればいいのね


レントンといえば・・・

レントンといえば・・・

やはり

競馬なのね!

他にもあるかもしれないけど

とりあえず、今は競馬なのね!!

ほら、だいぶ前に

馬聖のレントリオン

とかいうのもあったじゃない?


そこで私はコレしかないと思ったのね!!!





082608 161136

どうどう?

このぐぐっとくる響きは!!

これでレントンの心は鷲掴みなのね(´▽`*)アハハ









★★★レントンの心を鷲掴め!なの★★★

082608 173452










082208 212348

Σ(▽ |||)はぅ!

鯖が違えばばれないと思ったのに(つд⊂)エーン




父サンデーサイレンスさん、出演快諾ありがとうなの^^
【2008/08/26 18:06 】
独り言 | コメント(5)
<<引火エピソードに行って来たなの | ホーム | 私をか弱い美少女役で後編なの>>
コメント
ねるるに入っちゃえ^^
【2008/08/26 19:34】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
オマエこういう使い方かよwwwwwwwwwwww
【2008/08/26 20:10】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
盗作でも
これはいいwwwwwww

父なとこが素晴らしいw
【2008/08/28 15:57】
| URL | レントン #-[ 編集] |
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2008/08/28 20:37】
| URL | シャロヌ #-[ 編集] |
幅広いなしかしwww
【2008/08/28 22:57】
| URL | ロイン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
