スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
べるちゃからのクレームなの
20061218113132.jpg

ゆ~きやコンコン あられやコンコン♪ 
って歌あるけど
コンコンってどういう意味かよくわからないファンタなの('・ω・`)

雪ってコンコン降るもんじゃないのね

あえて言葉に表すなら軽い雪ならシンシン
水分を含んだ重い雪ならもさもさとかドカドカとかそんなかんじなのね
あられもコンコンと違う気がするの
あられってなんかこうパチパチって落ちてくるものなのね

あとね
猫はコタツで丸くなってるからいいとして
犬はなのね

い~ぬは喜び庭駆け回り...

あられが降ってるのに喜んで駆け回る犬って軽くMだと思うの

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ





★★★べるちゃからのクレームなの★★★

きっとこの子もあられが降ったら喜んで駆け回ると思うの

20061218120230.jpg

最近スケスケで売り出し中のべるちゃなのヽ(´ー`)ノ

近頃はなんか凶暴化しつつあるの

べるなでっと >>>ファンタちゃまー^^
私>>>どこのシャーちゃん?
べるなでっと >>>私は極悪ベルじゃー!


((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんか怖いのね・・・

私>>>今日おかしいのね
私>>>酔ってる?
べるなでっと >>>私はお酒飲めないのね!
私>>>あっ、わかった!偽者!?
べるなでっと >>>本物じゃー(`_ゝ´)


最近偽者多くて本物かどうかわからないのね・・・
そんな自称本物がこんなことを言い出したの

べるなでっと >>>ファンタちゃんのブログダイスキだけど
べるなでっと >>>オホン
べるなでっと >>>ちょっとクレームつけるのね!(`_ゝ´)


(`Д´≡`Д´)??

何のことかな...
思い当たることがいっぱいあるのね・・・ドキドキ┌(-_-;) ┐

べるなでっと >>>オホン!!
べるなでっと >>>ババガレンジャーも真剣PKしておるのだ~!!


Σ(▽ |||) エエエェェェェェエエ!!!

し、知らなかったのね
私はてっきりベルちゃブログを盛り上げるためのネタのひとつだと思ってたのね。
20061218131356.jpg
↑E鯖で初PKされたのより
まずいのね、
ちゃんとお詫びの記事を書かないと・・・

そんな私の思いをよそに熱く語りだすべるちゃ

べるなでっと >>>なんせババガレ!
べるなでっと >>>先日は一晩で4.5M失ったのである!
べるなでっと >>>オホン!
べるなでっと >>>えと・・・
べるなでっと >>>わ、わざと負けてあげたんだからね!勘違いしないでよね!って感じで
べるなでっと >>>しずんじゃったの(´・ω・)


真剣PKってきいたのに
やっぱりネタみたいなのね...

私>>>ネタに4.5Mは豪勢なのね
べるなでっと >>>ネタじゃないー!


(´・ω・`)・・・

べるなでっと >>>某PKがいてね
べるなでっと >>>その人ってシラナイでセカンド拿捕しちゃったの
べるなでっと >>>そしたら仕返しにきよってー☆


突然☆ちゃんヴァージョン?w

べるなでっと >>>で、そのあと、うちの旗がー
べるなでっと >>>戦列乗ったプロフェッサーG襲いよった!
私>>>w(´▽`*)アハハ
べるなでっと >>>あほーチネー☆
べるなでっと >>>で、次いで某イスパPKが襲ってきよってー
べるなでっと >>>今度あったら脳天撃ちぬいたるよって!(`_ゝ´) 


相手が悪すぎなのね(´・ω・)・・・

べるなでっと >>>でね、10人中1-2人は
べるなでっと >>>私を怖がるの(^-^*)
私>>>そ、そう・・・
べるなでっと >>>賞金たくさんとられたけど、その後のせつなさが
べるなでっと >>>ちょっと甘い感じ(*・v・)・・・
べるなでっと >>>オホン
べるなでっと >>>だから正しくは
べるなでっと >>>「ババガレンジャーだから笑ってすむ」ではなくて
べるなでっと >>> 「ババガレンジャーだから笑ってすむのは10人中8人だけど」なのね!
べるなでっと >>>1-2人は笑ってすまなくて怒ったり怖がったり悲しむのね! 


本当にそうなのかな。
ちょっとみんなに聞いてみるのね
えっと、
あ、そうそう
アンケートとるのね
左のアンケートに答えてほしいの
よろしく(*^-^)ナノ
【2006/12/18 11:48 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<時間がなくてごめんなさいなの | ホーム | 赤いところとやろうなの>>
コメント
まぁ・・・・逆カツアゲされて喜んでるってところだぬ(´・ω・)・・・

俺にはそんな真似できないお( ^ω^)
【2006/12/18 16:07】
| URL | ギレソ雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
どれもこれも真剣勝負でSS一枚も撮ってないのが悔しいのである!
近日、ババガレンジャーの死闘(ログのみ)公開(?!)予定・・・。

だがしかし、ババガレンジャーも試験とレポートの準備と、学校とバイト、その他用事には勝てない!!
ブログも大航海も触れられない日が続いているけれど、ちょっと待つのである~。

アンケートの結果楽しみじゃ・・・キヒヒ(^皿^)
【2006/12/18 20:01】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
青い熊の雑学教室ー(謎)
正確には「ゆ~きやこんこ」なのだな。
「こんこん」ではないのであーる。
で、意味は、「来う此」(此処に来い)ってのが転じたってのが最有力なんだとか。
つまりは、「雪もあられもどかんと降ってこんかおらー」ってことらしい。

さてそこで問題です。
どんぐりころころ・・・さてこのあと何と続くでしょーか。
【2006/12/18 22:41】
| URL | mochi #halAVcVc[ 編集] |
初カキコします。先日ご挨拶できてうれしかったです。
「こんこ」だよ~って書こうとしたら先越されてる;;年の功??「どんぐり」もわかるし。
【2006/12/19 01:58】
| URL | koharu #CWUURYHQ[ 編集] |
あんたら・・・・、ホントはおしとやかなのよ。。 そんな面はちょっとだけなのよ (・_・、)

餅さんえらいのね、ちょっとかしこくなりました。
【2006/12/19 02:04】
| URL | メイ☆ #-[ 編集] |
もちさまは博識なのね
雪とあられがこいって歌だったのね・・・
またひとつお利口さんになったのね♪
で、どんぐりころころ?

どんぐりころころ どんぐりこ
お池にはまってさぁたいへん
ドジョウがでてきて|″ー゛)ノィョゥ
ぼっちゃん一緒に遊びましょ?(^^b

どんぐりころころ喜んで
しばらく一緒に遊んだが
やっぱりお山が恋しいと
泣いてはドジョウを困らせた

つまりわがままどんぐりとそんなどんぐりにつまらない親切でかかわってしまった不幸なドジョウの歌なのね┌(-_-;) ┐
【2006/12/19 15:04】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
この前ババガレンジャー見かけたときは方向変えたら襲われずにすんだの~
でも後日ベルちゃんひとりのときに、襲われたのね!(逃げれたけど)
('-')キャーキャー
襲われたらこわいけど、うれしかったりして・・・
ウソウソ、怖いからもう襲わないでねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
【2006/12/19 17:35】
| URL | もえたん #SFo5/nok[ 編集] |
なんつうか予想通りっつうか・・・(謎)
実は、どんぐりころころ、のあとは、どんぐりこ、ではなーく、どんぶりこ、なのであーる。
っつうか、|″ー゛)ノィョゥ、ってのがうけた(笑)
【2006/12/19 21:59】
| URL | mochi #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/38-444f1c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
