【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
世界の味あつ
082408 171453

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

本当は昨日の続きの

Hachaちゃんの
私、こう見えてもすごいんです。後編


お送りする予定だったけど
どうしても今日言いたいことがある!
って人がいてね。
なんか記事まで書いて来ちゃったから

急遽予定を変更して
それをお送りするのね(´∀`*)ウフフ




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


★★★世界の味あつ★★★

082308 001018-2

はじめまして
味と申します。
今日はこの場を借りて
言いたいことがあります。

皆様はブリトーとう食べ物をご存知でしょうか?

082308 162354

口に含むをなんともいえない香りが広がって
同じ艦隊のメンバーを回復させてくれる
すばらしい食べ物

だが、こんなすばらしいものを知らない人が多すぎるんです!

私ははじめてこれを食べた瞬間

Σこれは・・・!

言葉では言い表せない衝撃を受けました。

そして思いました。

こんなすばらしいものはきっと売れるん! 


原油高騰で値上がりが続く昨今

消費者は食の安全を求めながらも
安い偽者を買ってしまう・・・


このままじゃいけない!

少し高いかもしれないけど
きっと本物はわかってもらえる!

私は全財産を投入しブリトーの開発に人生を賭けました
来る日も来る日も失敗の連続

だが、とうとう成功したのです!


082308 162354-3


なんて愛くるしい食べ物(* ´ 3`*)


私はさっそく売り出しました

だが、、、売れない

なぜだ!
なぜ売れない!!!

マグステと同じ性能でしかも癒し系の食べ物なのに・・・


ファン・タ・オレンジ>きっと知名度の問題なのね
ファン・タ・オレンジ>惜しみなく宣伝をするのね


宣伝・・・?

( ゚д゚)ハッ!

そうか、わかったぞ!



これしかない!


私はこの時

世界の味あつになることを決意したのです!!


出し物はもちろんコレ!



3のつく数と3の倍数でブリトーになります。



1
2

c⌒っ(*´-`)っ3

4
5

c⌒っ(*´-`)っ6

7
8

c⌒っ(*´-`)っ9

(中略)

c⌒っ(*´-`)っ38
c⌒っ(*´-`)っ39

よんじゅう

ъ( ゚ー^)ブリトー


これをリスボンでリカーシュにシャウトさせれば・・・





この時彼は、ブリトー普及計画に致命的な欠陥があろうことなど知る由もなかったのね('_`)ウゥ
【2008/08/24 17:52 】
独り言 | コメント(6)
<<私をか弱い美少女役で後編なの | ホーム | 私をか弱い美少女役で前編なの>>
コメント
な、なぜだ!なぜなんだぁぁぁぁぁ
ъ( ゚ー^)ブリトー
【2008/08/24 19:29】
| URL | 味覚人飛行物体 #xCgweHG.[ 編集] |
ブリトーかわいいよブリトー(*´Д`)/lァ/lァ

ってことで、ъ( ゚ー^)ブリトー
【2008/08/24 20:15】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
ブリ・・・・あぶないあぶない
【2008/08/24 20:28】
| URL | ライト #-[ 編集] |
ブリ大根食べたいなぁ
【2008/08/24 20:31】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
ってことで食して

ъ( ゚ー^)ブリトー
【2008/08/25 02:44】
| URL | あずき☆ #-[ 編集] |
つまりこのブログに掲載されたことが致命的なъ( ゚ー^)ブリトーだったわけですね・・・。
【2008/08/25 10:01】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
