【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私をか弱い美少女役で後編なの
082208 234924のコピー-1


ъ( ゚ー^)ブリトー

ファンタなのヽ(´▽`;)ノ

前回の続きなのね


Hachaちゃん主演の記事を書くことになった私は
間違った方向でポスターを作ってしまって
Hachaちゃんの逆鱗に触れてしまったのね。

恐怖に動けなくなった私

怒りに任せて振り下ろされるラブリュス


いったいどうなってしまうの?
 





続きの前によろしく(*^-^)ナノ



★★★私をか弱い美少女役で後編なの★★★



その勝負まったあああぁあああぁあああ!!!



Hacha>!!

082208 233032

ファン・タ・オレンジ>誰もいないのね・・・


Hacha>キモイからほっとく



082208 233032-1


ファン・タ・オレンジ>壁がしゃべってるのね!


082208 233032-2


ファン・タ・オレンジ>そして、告白してるのね・・・


Hacha>おまえ、オトコスキーじゃないか

ファン・タ・オレンジ>え!そっち系?

Hacha>ある男のひとがいるのですが
Hacha>その人に恋いこがれているらしいのね
Hacha>その人は ツン
Hacha>こいつはどM
Hacha>わりと合うのね


壁男>(´・ω・`)

壁男>Hachaはかわいいんだけどね (´・ω・`)


ファン・タ・オレンジ>女の子はちょっと・・・ってことね

Hacha>ぬっころ!ヽ(`Д´#)ノ

壁男>Hachaぬっころ!


ファン・タ・オレンジ>複雑な乙女心なのね・・・


壁男>あ・・・・



082208 233032のコピー

Hacha>出てこなくていい・・・

ファン・タ・オレンジ>ひどい・・・w


壁男>・・・

壁男>頼みがあるんだ・・・

壁男>俺を・・・



ファン・タ・オレンジ>俺を?


壁男>なじってくれ><

壁男>もてあそんでくれ!

壁男>いじめてくれー!!


Hacha>(*´・ω・)・・・

ファン・タ・オレンジ>わかったのね。なじってあげるのね


私は、ここではかけないぐらいの
ひどい言葉を壁にぶつけたのね

ファン・タ・オレンジ>(ピー!)
ファン・タ・オレンジ>(ズキューン!)
ファン・タ・オレンジ>(よおー!)

壁男>ああん。きもち(;´Д`)イイ

その瞬間、壁に変化が!!!

















名称未設定 1

どろどろどろどろ・・・














やかん4のコピー-10

ファン・タ・オレンジ> (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ファン・タ・オレンジ>って誰?


Hacha>知り合いの変態・・・

Hachaはロインに向かって泣いた

ロイン>大変な変態です


ファン・タ・オレンジ>壁の中に12時間とか
ファン・タ・オレンジ>確かに大変な変態なのね(-"-;)


Hacha>だからでてきてほしくなかったの!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ファン・タ・オレンジ>こんな変態が
ファン・タ・オレンジ>知り合いにいるがばれたら恥かしいのね('_`)ウゥ

Hacha>ファンタちゃんのブログに出ちゃったら
Hacha>私の専属ネタキャラとしてつかえなくなっちゃう!!。・゚・(ノД`)・゚・。



ファン・タ・オレンジ>えぇっ!そこなの?



ロイン>まあまあ二人とも
ロイン>話は聞きました。
ロイン>ぼくに提案があります。


Hacha>ぼく・・・

ロイン>Hachaがか弱いかどうか
ロイン>俺が体を張って
ロイン>確認します!



ファン・タ・オレンジ> (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ファン・タ・オレンジ>Hachaちゃんがか弱い美少女役になれるか体を張った実験なのね!!!

Hacha>展開が強引すぎ(´・ω・`)



ファン・タ・オレンジ>Hachaちゃん!!!
ファン・タ・オレンジ>いまこそか弱い美少女役に対する熱意をそこの変態にぶつけるのね!

そして、突然語りだす変態。

ロイン>ローマのサンタ・マリア・イン・コスメディン教会の外壁、
ロイン>教会の正面柱廊の奥にそれはあります。
ロイン>偽りの心がある者は手が抜けなくなるという伝説・・・

ロイン>私はいまそれになる!!

ロイン>さあHachaよ・・・
ロイン>か弱い美少女役になりたいという心に偽りがないのであれば













082308 002712のコピー



長い沈黙・・・

そして、口を開くHachaちゃん






Hacha>・・・・・・・り。

ファン・タ・オレンジ>え?
ファン・タ・オレンジ>よく聞こえなかったのね


Hacha>むり!!!!


Hacha>ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!









082208 234135

こうしてHachaちゃんの

私をか弱い美少女役で計画は

変態ロインの前に失敗に終わったのね('_`)ウゥ







★★★おまけなの★★★

その後も
か弱いを求め続けた戦姫Hachaちゃんだったけど
志半ばでDOLを・・・('_`)ウゥ

ここにHachaちゃんの辞世の句があるのね・・・





082208 234300のコピー

Hacha>勝手に引退させないでください。・゚・(ノД`)・゚・。 
【2008/08/25 20:55 】
独り言 | コメント(7)
<<レントンの心を鷲掴め!なの | ホーム | 世界の味あつ>>
コメント
Hachaさんの知り合いは変態が多いのね
Hachaさんの言葉責めは強烈ですよ~
【2008/08/25 21:19】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
(* ´ 3`*)イキテマスヨ
Hachaさんの言葉責めに落ちた輩は数知れず、数々の猛者はみんなHachaさんの下僕に ;;。

そんな可哀想な男子を救うべく僕が立ち上がったのデスヨ!!!
【2008/08/25 22:43】
| URL | ロイン #-[ 編集] |
事実の割合がとても高いフィクションね。
とりあえずヤカンの人のヤヴァさは
Z鯖の人々に伝わってしまったと思います。
【2008/08/26 00:15】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
先日図らずもロインさんの変態仲間リスト(フレリスト)入りしてしまったのですが、どうやって生きていったらいいんでしょう。。。(ノA`)
【2008/08/26 00:37】
| URL | 味覚人飛行物体 #-[ 編集] |
最後の画像のHachaさんの目が怖い・・・。

っていうかね、今回のファンタはよくがんばったね。
【2008/08/26 13:29】
| URL | リカーシュ #QC557u2k[ 編集] |
加工すごいwww
これは疲れたでしょう><
Hacha無双でひとつ話ができそうなクオリティですね☆
【2008/08/26 18:03】
| URL | ライト #-[ 編集] |
か、かっこいい・・
【2008/08/27 07:36】
| URL | ブケ #xPR/ZykM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
