【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私をか弱い美少女役で前編なの
082308 090304

こんにちわ。乙鯖ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

最初のイースターエッグイベント以来
ずっと赤い髪を維持してきたんだけどね
今回、某ブログの役のために思い切って髪の色も髪型も変えることになったのね

Hachaちゃんには、

082108 005828-1

なんていわれちゃったんだけど
私もそう思うんだけどね^^;


えっと、どういうお話かはここには書かないけど
そのうちどっかのブログに載ると思うので
そのとき報告するのね(´∀`*)ウフフ


そうそう、Hachaちゃんといえば
おとといの記事のコメントに

無題

とか書いてたからね
私ね、Hachaちゃんをか弱い美少女にするために再度乙鯖にいったのね。




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


★★★私をか弱い美少女役で前編なの★★★

ファン・タ・オレンジ>|-`)

Hacha >|ω・`)ジー

ファン・タ・オレンジ>あのね、私ね、

Hacha >うん

ファン・タ・オレンジ>Hachaちゃんを主役にした記事を
ファン・タ・オレンジ>書こうと思うのね(´∀`*)ウフフ
ファン・タ・オレンジ>でね、その名もズバリ!




私をか弱い美少女役で



Hacha >そのままw

ファン・タ・オレンジ>いろいろ考えたけどそのままのほうがいいと思ったのね
ファン・タ・オレンジ>でね、私って形からはいるタイプじゃない?
ファン・タ・オレンジ>ちょっと気が早いかなって思ったけど
ファン・タ・オレンジ>ポスター作ったのね(´∀`*)ウフフ


Hacha > (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


ファン・タ・オレンジ>私なりにすごくいい出来だとおもうのね。

ファン・タ・オレンジ>見てみて~。じゃーん^^














082208 234924

Hacha>Σ(゚Д゚;)

ファン・タ・オレンジ>あれ?いまいちだった?
ファン・タ・オレンジ>絶対気に入ってくれるって思ったんだけど・・・

Hacha>これだとね・・・

ファン・タ・オレンジ>うーん・・・
ファン・タ・オレンジ>どこが悪いのかな・・・

Hacha>どこがってことじゃないけど
Hacha>これだとなんか・・・


ファン・タ・オレンジ>まって!
ファン・タ・オレンジ>みなまで言わなくてもいいのね
ファン・タ・オレンジ>いま、
ファン・タ・オレンジ>Hachaちゃんが求めてるものを作ってくる! (`・ω・´)b



ファン・タ・オレンジ>お待たせなのね。
ファン・タ・オレンジ>今度は絶対気に入るのね(´∀`*)ウフフ
ファン・タ・オレンジ>いくよ~。じゃじゃじゃ~ん!












082208 234924-1

Hacha>(´・ω・`)ニョローン

ファン・タ・オレンジ>なんか足りないと思ってたのよね
ファン・タ・オレンジ>Hachaちゃんが求めてたのは
ファン・タ・オレンジ>返り血だと思ったのね(´∀`*)ウフフ

Hacha>これじゃまるで、切り刻むのが好きなイカレタ子みたい・・・

ファン・タ・オレンジ>だって普段から、その・・・
ファン・タ・オレンジ>海で暴れてるし・・・
ファン・タ・オレンジ>先日も義務教育の脳筋の称号もらってたし・・・
ファン・タ・オレンジ>何より三度のメシより陸戦が大好きって・・・
ファン・タ・オレンジ>・・・私がいってるわけじゃないんだよ?
ファン・タ・オレンジ>周りの人が・・・



Hacha>ファンタちゃんは私のことをそんな風に思ってたのね・・・

ファン・タ・オレンジ>わ、私じゃなくて周りの人が・・・

Hacha>いいわ・・・叶えてあげる


Hacha>ファンタぬっころヽ(`Д´#)ノ


ファン・タ・オレンジ>ひぃぃぃぃぃぃっぃ!!


果たして
ファン・タ・オレンジの運命は!?

後編に続くのね
【2008/08/23 17:05 】
独り言 | コメント(9)
<<世界の味あつ | ホーム | 私が主役なの>>
コメント
お前のせいで何度死にそうになったと思ってるんだ!
ъ( ゚ -^)ブリトー
【2008/08/23 19:01】
| URL | YAZAN(-~- #-[ 編集] |
BGMに「you」を流すと効果的ね^^;
【2008/08/23 19:37】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
wwwwwポスターwwww
ъ( ゚ー^)ブリトー
【2008/08/23 19:47】
| URL | 味覚人飛行物体 #-[ 編集] |
血に染まりすぎwww
ъ( ゚ー^)ブリトー
【2008/08/23 20:49】
| URL | ロイン #-[ 編集] |
後編から目が離せないのね!!

ってことで、ъ( ゚ー^)ブリトー
【2008/08/23 21:47】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
気のせいか、返り血浴びてるほうは瞳孔開いて、隠し事とかしてないカナ状態に見える( ;゚Д゚)
【2008/08/23 23:28】
| URL | ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-[ 編集] |
2枚目は良く見かける日常のSSですねw
【2008/08/24 00:12】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
駅に貼ってあったら盗難続出ですね☆
【2008/08/24 20:25】
| URL | ライト #-[ 編集] |
どうしてもヤザンさんに目がいっちゃう私はъ( ゚ー^)ブリトー
【2008/08/25 09:49】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
