【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私が主役なの
082108 173203

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

俺カコZの打ち合わせで乙鯖いってたんだけどね
もう、乙鯖は隠居状態で年金暮らしだから商会しょっぷを見て
安くていいものあったら買って遊んでたのね。


これ、新しいものらしいけど
私の感覚としては、なんていうのかな

カタツムリの殻のない生き物に思えてね

恥かしいから誰にも見つからないうちにやめようと思ったの。

そのとき・・・




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


★★★私が主役なの★★★



082108 180324

Σ(゚0゚;*)ハッ!


ファン・タ・オレンジ>Hacha・・・ちゃん・・・?


Hacha>なんか
Hacha>かわいそうなかぶり物を・・・



ファン・タ・オレンジ>これは、その・・・


Hacha>ぷっw

Hacha>ナメクジみたいね


Hacha>ナメクジみたいね

Hacha>ナメクジみたいね


Σ(▽ |||)がーん


082108 174519-1

Hacha>これをかけたら・・・溶けちゃうかしら・・・?


ファン・タ・オレンジ>え?


Hacha>ククク・・・



ぴんぽーん


ドックン!!



ぴんぽーん
ぴんぽーん
ぴんぽーん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


執拗に鳴らされるトレード音


ぴんぽーん

ぴんぽーん

ぴんぽーん


ファン・タ・オレンジ>イヤッ!やめてッ!!おねがいぃッ!!!



Hacha>このおおおぉおおおおぉおおおぉおッ!!




082108 010634-2


どーーーーーーーーーーーん!!








カーーーーート!



082108 005828

ライト・F>このおおおぉおおおおぉおおおぉおッ!!
ライト・F>まではよかったんだが・・・
ライト・F>そのあとの落書きでいっきに緊張感がなぁ・・・



Hacha>おいナメクジお前のせいだ! 

ファン・タ・オレンジ>(´・ω・`)ニョローン

【2008/08/21 19:49 】
独り言 | コメント(4)
<<私をか弱い美少女役で前編なの | ホーム | ちとせちゃんの秘密なの>>
コメント
みんな、ファンタだから許してあげて><


【2008/08/21 20:23】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
リカーシュさんが責任取ってくれるらしいのねww
【2008/08/21 21:16】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
Hachaさんなら本当に言いそうなのねw
【2008/08/21 22:45】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
そんなわけで、
私を「か弱い美少女役」で使ってね(●ゝω・)b~☆
【2008/08/22 00:11】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
