【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちとせちゃんの秘密なの
081908 231950

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

いまだに北海道のオホーツク側にいるんだけど

もうね、ここ。
リアルの話、冬なのね('_`)ウゥ

今日の最高気温14度って・・・

8月に暖房いれたのはじめてなのね(つд⊂)エーン




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


★★★ちとせちゃんの秘密なの★★★


アムの港前でボーとしてたらね

俺ってカッコいいな商会ボレアス第三代商会長のちとせちゃんがいたの

声をかけようとしたらね・・・

081908 220101

なんか酒場に向かって走っていくのね


私ね、
何してるか気になったから追いかけてみたの



酒場に入ってちとせちゃんの姿を追うと


082008 162853

酒場の奥の階段を上っていって
壁の向こうに消えたのね・・・




たしか、この壁の裏って・・・

私ね、記憶の糸をそっとたぐっていったのね


う~~~~~ん・・・





20080801161147-1.jpg

海ちゃん・・・鹿・・・?

まさか、、、ちとせちゃんが海ちゃん鹿!?


あのぼけぼけのちとせちゃんが・・・?

ありえないのね(-"-;)


そんなことを思ってたらね。


ビーガガガガッガッ!!!


突然の雑音に意識を引き戻されたのね


鹿>あ、間違えたのね・・・

鹿>こっちだった^^;



そんな声が聞こえたと思ったら、鹿の目が光ったの・・・






080108 153731

なんか違う・・・



鹿>てすてす

鹿>テスト行くね~


鹿>きんちょする、えっと・・・う、海ちゃん、う、歌いますっ!




そして歌いだす鹿・・・



080108 15373-1

なんで鹿なのに登別クマ牧場の歌?・・・しかも北海道限定(-"-;)


↑注)音が出るのね

080108 153731-1のコピー




それをいうなら、「つかみ」じゃないの?(-"-;)

そして、突然叫ぶ鹿・・・




080108 153731-2

鹿>本日の相談者はボレアス在住のファン・タ・オレンジさん自称13歳からの相談なの


鹿>「いつまでたっても胸が大きくなりません。どうしたらいいでしょう?」



ファン・タ・オレンジ>Σ(▽ |||)・・・


鹿>深刻な悩みなのね。でも、安心なの。
鹿>今日は特別ゲストとして牛乳先生をお招きしているのね^^
鹿>先生、どうぞ^^



080108 153731-4

もう、やってられないのねヽ(`Д´)ノ


ファン・タ・オレンジ>鹿のくせに牛の乳なんか勧めるんじゃないのね!

鹿>え?ファンタちゃん???

鹿>ああっ!!!





がしゃーん!!





080108 153731-6


ちとせ>・・・・・・・


ちとせ>ずっと、そこに?



ファン・タ・オレンジ>うん。



ちとせ>・・・・・。



ちとせ>さっきまで海ちゃんいてのりのりで歌ってたのね・・・




ファン・タ・オレンジ>(;¬_¬) ・・・・




ちとせ>・・・・・・



ちとせ>も、もとにもどさなきゃ・・・


ちとせ>よいしょっ、よいしょっ・・・




ガコン



ちとせ>本番いきまーす





080108 153731-7



ちとせ>あうぅ('_`) 
【2008/08/20 20:19 】
独り言 | コメント(4)
<<私が主役なの | ホーム | たまにはまじめになの>>
コメント
助けて~お腹が痛いのwwwww

それでは改めて
本日の指令を言い渡すね
みんなで叫ぶこと!
「牛さん、ありがとう~」
ローカルネタでごめんなさい><
【2008/08/20 20:42】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
牛さん、ありがとう~


高校の修学旅行で登別クマ牧場行って、あひるレースで見事にハンカチ当てたことがあります。

そんなわけなので、やっぱりつまみは鮭とばですね?
【2008/08/21 09:22】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
の!ぼ!り!べ!つ!
と言えば!
く!ま!ぼ!く!じょ!

部屋使ったらゴミはちゃんと片付けてね・・
飲みかけのカツゲンとか困る。
【2008/08/21 20:01】
| URL | 海ちゃん #-[ 編集] |
ごめんなさい、
秘密のアジトをばらしちゃった('_`)ウゥ
【2008/08/21 20:16】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
