【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
残念な子2008なの
081808 205033

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

やっぱりね、

ブログ見てます。がんばってください^^

って言われるとうれしいのね(´∀`*)ウフフ

ほとんどの場合、放置中に声かけられてて
その場で返事できてないので

この場でお礼も申し上げるのね。

毎回どうしようもないこと書いてるけど
時々覗いてもらえたらうれしいのね。
あと、私の頭の中だけで満足しているものが多数存在します。
ご了承ください(*_ _)

あと、それから、

業務連絡。リカーシュさん、リカーシュさん。

質問の件は「私はお金で動く」で調べてほしいのね(´∀`*)ウフフ




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


★★★残念な子2008なの★★★

081708 215857-1

ファン・タ・オレンジ>今日、集まってもらったのは他でもないのね
ファン・タ・オレンジ>私ね、すごいものを手に入れたのね!

ライト・F>Σ

キルケゴール>レア収奪品?


ファン・タ・オレンジ>このドレスにぴったりの手持ちアイテムで
ファン・タ・オレンジ>誰も持っていないのね(´∀`*)ウフフ

ライト・F>気になるねw




ファン・タ・オレンジ>いいかな?

キルケゴール>うん



ファン・タ・オレンジ>じゃーん









081708 215857のコピー2




ライト・F>北○オリンピックの聖火トーチとか・・・


キルケゴール>縁起でもない・・・


ライト・F>しかも


081708 215857のコピー3

ライト・F>いきなり知らない人から無理やり卵のトレードくるかも・・・

ファン・タ・オレンジ>なんで卵・・・

キルケゴール>投げつけられないから無理やりトレード

ファン・タ・オレンジ>・・・


ライト・F>でもベルさんとかほしがりそうw

キルケゴール>ああ・・・ほしがりそうだねw

ファン・タ・オレンジ>・・・むー

ファン・タ・オレンジ>もうこんなもの・・・いらないのね
ファン・タ・オレンジ>そんなにほしいなら

ファン・タ・オレンジ>残念な子のベルちゃにあげてもいいのね!

081708 215857のコピー7

ファン・タ・オレンジ>なに・・・この空気・・・



ライト・F>残念な子とか・・・

キルケゴール>それ去年の流行語だよ・・・


ライト・F>なんだリカーシュか・・・も落ち目だというのに

キルケゴール>さらに古い、残念な子を使うとは・・・


ライト・F>ファンタさんは、もっと流行に敏感な人だと思っていたんですが・・・

キルケゴール>残念です・・・

ファン・タ・オレンジ>ちょっ・・・


081708 215857のコピー8

ほんのちょっと時期がずれただけなのに二人ともひどいのね(つд⊂)エーン






★★★おまけなの★★★

キルケゴール>ここだけの話、

キルケゴール>俺・・・




081708 215857のコピー10
【2008/08/18 21:41 】
独り言 | コメント(8)
<<たまにはまじめになの | ホーム | 3ヶ月の男なの>>
コメント
どうも、すっかり落ち目のリカーシュです。


質問の件、了解しました。

ええ、皆さん明日からファンタ見かけたら卵トレードしてあげてください。泣いて喜ぶと思います。

ファンタさんはその卵でブリック作ってください。
見た目が餃子に似てるので・・・。
【2008/08/19 02:41】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
今年の流行語大賞は「リスボンでるすぽん」なのね
【2008/08/19 05:53】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
今年の流行語はなんだ?>ファンタちゃん
【2008/08/19 10:25】
| URL | 8 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 12:09】
| | #[ 編集] |
「フリーのPK」も忘れちゃいけない
【2008/08/19 18:02】
| URL | ライト #-[ 編集] |
じつはね
「私はお金で動く」
判ってなくて、答え教えてもらって
すごく笑えたののねwww
【2008/08/19 22:41】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
たまごっちのことは黙っててって
言ったのに><
【2008/08/20 01:17】
| URL | キルケゴール #-[ 編集] |
キルケ隊長・・・
ごめんね。
ネタなくて('_`)ウゥ
【2008/08/21 20:10】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
