スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
赤いところとやろうなの
20061217120517.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

イスパニア最後の良心の人なの
かっこいいのねヽ(´ー`)ノ
そっと撮ったから名前は出せないけどわかる人はわかるからそれでいいのね(^-^*)/

この日はカリカからザンジ経由で戻ることにしたの
もちろん金クエ受けてカテ4を貰うためなんだけど・・・
無事カリカを脱出
ザンジ沖へ
検索
昨日襲ってきた北欧重ガレーがいるのね・・・
もしかして私のファン?
残念なのね、
私がPKKなら「けー○じくーんあっそびましょ」ってできたのに・・・
私はしがない冒険家
ここはうまくかわして・・・

さすがにPK一人だと何とかなるのね
うまく交わして脱出成功^^
でも、これだけ色つきだらけだと上納品持ってないとダメよね
ちなみに
今の私は上納品使うより拿捕されたほうが損害少ないのね(つД`)

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★赤いやつとやろうなの★★★

CL以来ご無沙汰してた乙鯖なの
東南アジアも行かないとダメなんだけど月曜からかな・・・
とりあえず、中途半端に残ったCL用の装備を使い切るためにオポ模擬なのね

なんかフレみたらあの商会がオポに集まってるのね
これは!
いちお確認

私>商会でオポ模擬?
ギレン総帥>うん久しぶりに


確認終了
さっそくオポ模擬に参加なのね
幸い商会で3人そろって野良参加のCrystalさんをいれて私で5人^^

全部で46戦したの
そのうちあの商会と21戦
別に狙ってたわけじゃないんだけどあの商会は目立つのね
20061217125914.jpg

すべてヴェネ国籍で赤帆

私>あの赤いところとやるのね

目立つから自然とでてくる言葉なのね
私ね、46戦中与撃沈16被撃沈11だったの
いつものように後半スタミナ切れして沈みまくってたのね('_`)ウゥ

でもね、なんか調子はいいかなって思ってたの
このデーターを見るまでは

対ジオン戦

あー見るんじゃなかった・・・

21戦中与撃沈3被撃沈6

。・゚・(ノд`)・゚・。

なにこの不甲斐ない成績は
6回も誰に沈められたのかな・・・
ちょっと確認なのね

まず、ZENさまに沈められてるのね

次がMoonなんとかさん

3回目が総帥
これはよく憶えてるのお互い併走して舵きりあって至近距離からお尻にクリ受けたのよね・・・

4回目が

あー!!!!
最悪なのね(つД`)
モキュモキュ(フランツ)に沈められてるのね
これあれよね、
メレちゃんと白兵して白兵ヌケにお尻で待ち構えてたモキュモキュにクリ受けたのよね。
形はどうあれモキュモキュに沈められてるのはショックなのね('_`)ウゥ
でも、途中から感じてたんだけどモキュモキュがメレちゃんのフォローはいってたのかな
後半はメレちゃんの沈みも減ってうまく連携取れてたきがするのね
ってほかの事はいいのね!

えっと次。
5回目がまたZENさま
もう憶えてないの

最後の6回目が
総帥なのね
これは憶えてるの
開戦してまもなく白兵に入って白兵離脱後船が90度曲がってお尻が総帥のほう向いて見事にクリったのね
私のミスといえばミスなんだけど。

ちなみに与撃沈3つは1つ目がZENさま
2つ目もZENさま
3つ目がMoonなんとかさん

総帥にもいい距離でクリ入れてるんだけど回避20?
ダメがでなくて沈められなかったのね

あと勝率は5分だったの。もしかしたらジオンが勝ち越してたかも
でも、メレちゃんもがんばってたのね。
もう、ダメっこ脳筋って言えないのね^^;
でも、浸水は早く治したがいいのね♪
【2006/12/17 13:41 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<べるちゃからのクレームなの | ホーム | E鯖で初PKされたなの>>
コメント
模擬・・・いーな(´・ω・)

( ゚д゚)ハッ! う、羨ましくなんてないのね!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
【2006/12/17 23:34】
| URL | ヘレネ #-[ 編集] |
雑炊はちみっこ相手にはやる気2倍だからしょーがないのね (´・ω・`)
【2006/12/18 02:17】
| URL | メイ☆ #-[ 編集] |
にゃ^^
戦った相手だったけど、メレのこと見ててくれてありがとうなにょー^^
頑張ったんだけどね、簡単に沈みすぎてて~
白旗の状態でみんなが頑張ってるの見て悔しかったにょね><
もっと頑張るにょね!
まだまだ【ダメっ子メレ】でいいにょね!
【2006/12/18 05:48】
| URL | ダメっ子メレ #-[ 編集] |
模擬お疲れ。
残念ながら、ちびっ子相手だとやる気3倍でした( ゚д゚)
【2006/12/18 09:45】
| URL | ギレソ雑炊 #-[ 編集] |
ヘレネちゃん
新婚のあま~い生活もいいけど模擬も楽しいのね^^

☆ちゃん
総帥は確かにやる気4倍かもしれないけどおたくの村長はオポ模擬なのに耐久MAXのガレアスでハァハァしながらやってくるからそっちのほうがやヴぁいのね('・ω・`)

メレちゃん
悔しいけどモキュモキュとのコンビは最高だったのね。そのままジオン最強コンビ「モキュメレ」を目指してほしいのね♪
【2006/12/18 11:25】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/37-5c0511fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
