【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3ヶ月の男なの
081608 001843

Falmari>ところで。
Falmari>3度目の正直さんはどーするか決まったの?


ちとせ>あぁーーwww

ファン・タ・オレンジ>なにそれ?

Falmari>キルケゴールさんから入会申請きてるのね

Falmari>コメントが「3度目の正直」

ファン・タ・オレンジ>いついなくなったの?w

Falmari>2回とも自動脱退ですねぇ

ちとせ>3ヶ月毎にいなくなるのよねw

Falmari>今回は何しに来たんでしょう?

ファン・タ・オレンジ>新しいネタでも披露したくなったんじゃないの?

ちとせ>ww

Falmari>申請だけしてINしないなら入る意味ないかと・・・

ファン・タ・オレンジ>3ヶ月おきにネタになると思えば困らないのね


次回の「3ヶ月の男キルケゴール」は11月予定なのね(-"-;) 




応援よろしく(*^-^)ナノ


【2008/08/16 16:47 】
げーむ | コメント(0)
<<残念な子2008なの | ホーム | エウロスに遊びにいこうなの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
