【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エウロスに遊びにいこうなの
080908 154237

neige>こ~んな・・・大きぃ・・・クェ~キがやってきみゃひた><b

ファン・タ・オレンジ>寝てる時も楽しそうね・・・




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


★★★エウロスに遊びにいこうなの★★★

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか、風華ちゃんが

風華>今からエウロスで楽しいことします^^

とか言いだしてねE鯖に行ってきたのね(´∀`*)ウフフ

081408 224318

私ね、ちょくちょくいってたと思ってたんだけど
商会を自動退会になってたのね('_`)ウゥ

えっと、
何をしたかというと
E鯖で
9月に行われる何とかカップのSS?

えっと、風華ちゃんが説明してたw

風華>んっと、9月にヴィクトリーカップっていう大会があるんですね
風華>その裏で、支援バザーをするので、その予行演習的SSの撮影会です^^


だそうなのね^^

で、私が

ファン・タ・オレンジ>シャウト失礼なの!お暇でお時間のある方は、リスボン教会前で、SSの撮影に協力してほしいのね。よろしく(*^-^)ナノ

とシャウトして

風華ちゃんが

風華>シャウト失礼しま~す!お暇でお時間のある方は、リスボン教会前で、Blog用のSSの撮影に協力していただけませんか~?

とシャウトして

081408 232025

こんな感じに人が集まったのね(´∀`*)ウフフ

この辺はたぶんFairy商会ブログに載ると思うのね


このあと解散になって雑談してたんだけどね

081408 233844

シスター姿以外の風華ちゃんを激写して

081408 234817

リオのカーニバルでお友達になったスパロウ船長とお話したりしてたの



ファン・タ・オレンジ>たまには(E鯖に)遊びに来ないとダメね^^;

風華>来ればネタも転がってるだろうしねw
スパロウ船長>たまにはおいで~

ファン・タ・オレンジ>商会からさがすかなw

風華>それオークションにかける?w

ファン・タ・オレンジ>売れないと悲しいのね・・・

風華>大丈夫、以前、

風華>銀河さんでも10dで売れてたからw

ちせ>www
ファン・タ・オレンジ>10dwww
風華>確か1週間だか1ヶ月だか限定だったけどね^^ヾ


ということで
需要がありそうなら
オークションに出るかも・・・('_`)ウゥ
【2008/08/15 20:14 】
げーむ | コメント(3)
<<3ヶ月の男なの | ホーム | ちとせちゃん襲われるなの>>
コメント
無念。・゚・(ノд`)・゚・。 
SS撮影参加したかったよ~(^ω^;)(;^ω^)
【2008/08/15 21:18】
| URL | ぴりー・れいす #sSHoJftA[ 編集] |
すごく突発だったからね^^;
【2008/08/16 18:39】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
オークションに出られるんですか!!??



ぁ、E鯖の一介のファンです。
善良な。
【2008/08/18 02:05】
| URL | ロベルト本郷 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
