【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちとせちゃん襲われるなの
080308 150434

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

もうね、

私ね64なったのー
商大クリッパーつくってー


というちとせちゃんの商大クリッパー★★★を作るために
カリカいって

強襲ゲジゲジつくってくれ

というザクさんのためにヴェネいってたら

時間がなくなったのね('_`)ウゥ




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


★★★ちとせちゃん襲われるなの★★★

ちとせ>乙にキャラ作ってね
ちとせ>バルシャでリス前をうろうろして
ちとせ>誰かいないか探してたらね
ちとせ>模擬ONしてたからなんだけど
ちとせ>強襲されて
ちとせ>沈められたのね><


ちとせ>バルシャVS戦列よ

ファン・タ・オレンジ>模擬おnしてるちとせちゃんのボケ振りもすごいけど
ファン・タ・オレンジ>戦列でバルシャを襲う人もどうかと思うのね・・・


Falmari>圧倒的勝利に飢えてたんですね

ファン・タ・オレンジ>それで、その人ってだれ?



ちとせ>リカさん・・・



ファン・タ・オレンジ>リカさんって・・・リカーシュ?



ちとせ>うん><

Falmari>なるほど

ザク高脂肪型β>wwwwwwwwwwww


ファン・タ・オレンジ>いくら模擬で沈められ続けて
ファン・タ・オレンジ>ストレスがたまってるからって
ファン・タ・オレンジ>バルシャとか襲わないのね・・・



ザク高脂肪型β>てかNPCは普通に襲ってくるじゃんw


e0045287_1318688.jpg


ファン・タ・オレンジ>あー
ファン・タ・オレンジ>そういう落ち?
ファン・タ・オレンジ>気づかなかったのね・・・


Falmari>海事0でも襲うなんて・・・新種のNPCですね
【2008/08/14 18:50 】
げーむ | コメント(5)
<<エウロスに遊びにいこうなの | ホーム | 本当にあった怖い話なの>>
コメント
浮輪もね1個?しかなくて
かなり焦っちゃったよ^^;;
【2008/08/15 00:23】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
浮 が 乳に見えて
かなり焦っちゃったよ('_`)ウゥ
【2008/08/16 18:39】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
あのすいません、いっくら私でもバルシャ襲ったりしませんので、ごらんになった皆様勘違いのないようにお願いします・・・。

んで、浮が乳に見えちゃうファンタは干物寸前なのね!素直に私の愛を受け止めるのね!!

(´∀`*)ウフフフフフフフフフフフフフフフフ
【2008/08/17 01:48】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
これ、捏造じゃないよ?
【2008/08/17 07:44】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
ゆっくり落ち着いて話そう。


ホントに心当たりがないんだ・・・。
【2008/08/18 09:58】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
