【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本当にあった怖い話なの
081208 191343

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

えっと、お知らせなんだけど
一昨日の俺カコ倉庫の元ネタがわからないって言われてね
倉庫に伝えたらなんかニコニコ動画から探して貼ったみたいだから
興味がある人はもういちど見てみたらいいのね^^




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


★★★本当にあった怖い話なの★★★

まさかこんなことになるなんて思わなかったのね・・・('_`)ウゥ


8月12日夜
俺ってカッコいいな商会ボレアスの面々は戸惑っていたのね。

ちとせ>これって本物なの?
Falmari>どうなんでしょうね
増田じごろう>乙の人ですか?
ちとせ>うん・・・

Falmari>いちども見たことありませんね

ちとせ>私もみたことないの
ちとせ>だから本物なのかどうなのか知りたいのね



ファン・タ・オレンジ>私思うんだけどね、
ファン・タ・オレンジ>この際、本物だろうが偽者だろうが関係ないのね。
ファン・タ・オレンジ>今とるべき私たちの態度は、













081308 151101

ファン・タ・オレンジ>見なかったことにすること!


ちとせ>う~ん・・・
ちとせ>そうも行かないからファンタちゃん聞いてきて^^?




他ならぬちとせちゃんの頼みだしいってくるのね・・・



ファン・タ・オレンジ>聞いてきたのね

ちとせ>うん

ファン・タ・オレンジ>非常に残念だけど本物なのね・・・
ファン・タ・オレンジ>リカ一(いち)シュだそうなのね

増田じごろう>そか、、、

ファン・タ・オレンジ>あいさつ行かなきゃっていってたから
ファン・タ・オレンジ>(゚⊿゚)クンナっていっておいた

増田じごろう>来たら面白そうじゃないですかw
ファン・タ・オレンジ>うるさいだけよ?w

リカ一シュ>エー

ファン・タ・オレンジ>一瞬、変なもの見えた気がした・・・

ちとせ>www

ファン・タ・オレンジ>すごいログながれて
ファン・タ・オレンジ>ぜんぜん見えない

ちとせ>こんばんわ~

リカ一シュ>皆様初めまして、リカーシュです。

猪鹿蝶>こんばんわー はじめましてー
増田じごろう>こんばんわ~


ファン・タ・オレンジ>なんだリカいちシュか・・・
リカ一シュ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リカ一シュ>なんでファンタってそんなにツンデレなの?
ファン・タ・オレンジ>なにが?w

リカ一シュ>いっつも私に対してだけつっかかってくるよね。
リカ一シュ>素直になれよ


ファン・タ・オレンジ>それ自意識過剰っていうのね・・・

リカ一シュ>突然申請出しちゃいましたが、中身は本当に「なんだ、リカーシュか」でございます。
リカ一シュ>それが怪しいと言われると困るんですけどね・・・


ちとせ>1分くらい論議になったのねw

リカ一シュ>wwwwwwwwwwwwwww
ファン・タ・オレンジ>ならない
ファン・タ・オレンジ>ぜったいなってない
ファン・タ・オレンジ>もう
ファン・タ・オレンジ>どうでもいいぐらいになってない
リカ一シュ>どうでもいい・・・

増田じごろう>本物なのかなって、ちょっとだけねw

リカ一シュ>・・・
リカ一シュ>本物です本物です


ファン・タ・オレンジ>リカーシュの偽者って言うのもどうかと思う・・・

リカ一シュ>・・・

猪鹿蝶>海ちゃん居ないんだけどアムス帰っていいのかな・・・

ファン・タ・オレンジ>いんじゃない?
ファン・タ・オレンジ>海ちゃんとかほっといても私は困らないのね

猪鹿蝶>><

リカ一シュ>オマエホントにひどいな・・・
リカ一シュ>もうちょっと心配してやれよ・・・


ファン・タ・オレンジ>私
ファン・タ・オレンジ>こう見えても
ファン・タ・オレンジ>ベルちゃよりたぶん優しいと思うよ?

メールが届いています


ん?




081308 153756

え・・・
うそ・・・

こっそりインしてあえてメールで存在をあぴーるするなんて・・・

いつの間にこんないやらしい技を見につけたの?









081308 154837

いな・・・い?

いない・・・


いないいないいない!


ど、どういうこと?

すごく怒ってすぐに落ちた???

それとも・・・はじめからいな・・・・



( ゚д゚)ハッ!

メ、メールの内容は・・・



どくっどくっどくっどくっ・・・










081308 163914





081308 163914-1










いやあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!



べ、ベルちゃが、、、ベルちゃが怖いのね(ノД`)シクシク
【2008/08/13 17:05 】
げーむ | コメント(6)
<<ちとせちゃん襲われるなの | ホーム | ガノタ捜査官ライト・Fなの=大航海時代X-FILE事件簿外伝=>>
コメント
ツンデレなファンタさん ハァハァ(*゚∀゚)=3
【2008/08/13 18:37】
| URL | らぴす #-[ 編集] |
俺カコB的怖い話だったよね^^;
【2008/08/13 19:34】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
というわけでここ数日必死で怖い話集めしています。
【2008/08/13 20:01】
| URL | ライト #-[ 編集] |
クスクス・・・
【2008/08/13 21:07】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
具体的な日付が書いていない
ですね。
いったい、いつの日のことなのか
わかりませんねw

・・・送信日が8/12 ということは

候補として、8/15 8/22 8/29

さて、何時なのでしょうかwww
【2008/08/14 08:39】
| URL | #a2H6GHBU[ 編集] |
今日のファンタさんの日記は!!


なんだリカーシュか・・・
【2008/08/17 00:11】
| URL | 隠れファン #b847plwI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
