【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガノタ捜査官ライト・Fなの=大航海時代X-FILE事件簿外伝=
081008 182851

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

どこかでばか殿みたいって言われてる格好だけど

ぜんぜんばか殿じゃないのね

かわいいのね(´∀`*)ウフフ




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


★★★ガノタ捜査官ライト・Fなの★★★

久しぶりに乙鯖行ったらね・・・

081108 182256

ライト・F>Σ
ファン・タ・オレンジ>私の分はないの?
ライト・F>えー
ライト・F>そんな無茶なw

ファン・タ・オレンジ>ちぇ

ライト・F>買えばいいじゃない!
ファン・タ・オレンジ>安かったらかってもいいけどね

ライト・F>500Kくらいかな・・・
ファン・タ・オレンジ>50kぐらいなら・・・
ライト・F>・・・
ファン・タ・オレンジ>・・・


ライト・F>もう! 買ってあげればいいんでしょ>3<

ライト・Fからトレードを申し込まれました
インカノーブルドレスを受け取りました
黄金のコロナを受け取りました
トレードが成立しました


ファン・タ・オレンジ>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ファン・タ・オレンジ>愛してる><b

081208 145054

ライトさんいい人なのね(´∀`*)ウフフ


あれ?
ん・・・・
これは・・・

081208 141747

ラブリュスが見えないのね!!!

今までも
マントがついてたらラブリュスが見えなくなったけど
これって、

20080804009-1.jpg

今までと違ってこれだけしかないのね!

他のマントは長かったからまだ説明がついたのね
でも今回はこれっぽっちしかない・・・

きっとこの画像のときもHachaちゃんはラブリュス装備のはずなのね!

おかしいのね・・・(-"-;)


ファン・タ・オレンジ>おかしいのね!

ライト・F>Σ

ファン・タ・オレンジ>私ねHachaちゃんはイメチェンのためにラブリュスが見えなくなる服を着て世間の目を欺こうとしてると思うのね!

ライト・F>・・・

20080805004のコピー

ファン・タ・オレンジ>本当はこんなことを平気で言う怖い子なのに・・・

ライト・F>いや、それ捏造だし・・・

ファン・タ・オレンジ>う、うるさいのね!
ファン・タ・オレンジ>とにかくあれよ
ファン・タ・オレンジ>ラビリュスが見えなくなる謎を解くのね!

ファン・タ・オレンジ>う~~~~~

ファン・タ・オレンジ>ううう~~~~~~


ファン・タ・オレンジ>うううううう~~~~


ライト・F>トイレならここを出て右に曲がった突き当たり

ファン・タ・オレンジ>トイレじゃないのね!悩んでるのね!!

ライト・F>それなら簡単だよ。ラブリュス貸して


ぼき!


バキ!



ライト・F>これをこうして・・・


ファン・タ・オレンジ>こ、これは・・・












081208 135755

ライト・F>このようにラブリュスを折りたたんで・・・

ファン・タ・オレンジ>そうじゃなくてこのマークって・・・何?

ライト・F>ジオンのマークで・・・ついてたらカッコイイかなって・・・

ファン・タ・オレンジ>私のドレスにこんなもの書くなー(つд⊂)エーン



*ガノタとは、ガンダムオタク→ガンオタ→Gunota→ガノタ なの
【2008/08/12 16:26 】
げーむ | コメント(3)
<<本当にあった怖い話なの | ホーム | 俺カコ倉庫を責めないで>>
コメント
500Kどころか5MしましたYO!
ジークジオン!
うわぁぁぁぁぁん!
でもマークがかっこいいので良し!><b
【2008/08/12 16:40】
| URL | ライト #-[ 編集] |
後ろに服を(はぎ取られた)フルフル貸してくれた
猪ちゃんのシャツ姿が・・・^^;
【2008/08/12 19:26】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
Hachaさんなら本当に言ってそうなのねw
【2008/08/12 21:00】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
