【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
俺カコ倉庫を責めないで
081108 153322

よう!

みんな元気だったか?

俺は今は亡きネットアイドル?

銀河似の最速の倉庫だ!

今日はみんなに残念な話がある

実は今月いっぱいでDOLを去ることになった

そこで本家ネットアイドルに負けないように歌を歌おうと思う

本当はLSL(ロンドンストリートライブ)のような大舞台で披露したいんだが

今日、北島康介が金メダルを取ったから

何も言えなくなる前に歌っておきたい

さっそくだが聞いてくれ

伊武雅刀「子供達を責めないで」の替え歌で

俺カコ倉庫「PK達を責めないで」 




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


★★★俺カコ倉庫を責めないで★★★

あー。

いっておくが俺はファンタみたいに画像をいろいろやることはできない

だから文字の羅列になるが俺のファンなら乗り越えるんだ!

一緒に声を出して歌ってくれ!

いくぜっ!!!





私はPKが嫌いです
PKは幼稚で、礼儀知らずで、気分屋で、
前向きな姿勢と無いものねだり、
心変わりと出来心で生きている

上納出すとつけあがり、逃げようとすると粘着する
芸人だ、つまんねー、金返せ!と
はっきり口に出して人をはやしたてる無神経さ
私ははっきり言って”銀河じゃない”です

努力のそぶりも見せない
忍耐のかけらもない
人生の深みも渋みもなん~にもっ持っていない
そのくせ上から見下すようなあの態度

勅命の時は足手まとい
PT組んだら悩みの種
いつもゲームの問題児
そんな御荷物みたいな、そんな宅急便みたいな、
そんなPKが嫌いだ

私は思うのです
このゲームからPKがひとりもいなくなってくれたらと
一般人だけの世の中ならどんなによいことでしょう
私はPKにならなくてよかったと胸をなで下ろしています

私はPKが嫌いだ
ウン!
PKが世の中のために何かしてくれたことがあるでしょうか?
いいえっ!
PKは常に私達一般人の足を引っぱるだけです
身勝手で、み、・・・”足が臭い”っ!!

ルビー・サファイヤ・ナツメグ・メース・クローブ・ピンクダイヤ・インカローズ・戦闘力のない商人や冒険者それに中華など好きなものしか食べたがらない
嫌いなPKKからはすぐ逃げる
最悪ログアウトすればと思っている所がズルイ

なんでも食うPKも嫌いだ
スクスクとスキルばかり高くなり意味もなくカナリア沖をブラブラしやがって
逃げ足が速くいつも強いものにつく

あの、急加速つきの船がいやだ
あの、計算高い物欲しそうなガレアスがいやだ
海賊船は、不愉快だ

何が天真爛漫なピ○キィだ!

何が無邪気でかわいいポ○キィだ!!


何が

鯔鯖を震撼させるチ○ッコ海賊団だっ!!!
 








081108 161002

081108 161053

081108 163245

081108 163825

すまん。ほんの出来心なんだ(ノД`)シクシク





★★★元ネタがわらない人のために★★★




微妙にネットで調べた歌詞と違うな・・・
【2008/08/11 17:04 】
替え歌 | コメント(8)
<<ガノタ捜査官ライト・Fなの=大航海時代X-FILE事件簿外伝= | ホーム | 私もいつもリスボンなの>>
コメント
なにげに、ランキング表のコメントが変わっていますねw
その後、21世紀少年の方も買ってきたし、
ブルースリーにたどり着いたし、鹿についても
ちゃんとわかりました♪
あとは、勅命をなんとかしないと・・・。

それにしても、ヨシツネかわいいよ♪ヨシツネ☆ミ
【2008/08/11 21:12】
| URL | 風○ #mQop/nM.[ 編集] |
「子供たちを責めないで」のCDを持っている俺としてはワラタwwwwwww
【2008/08/12 00:04】
| URL | ひぐま2 #mQop/nM.[ 編集] |
お二人とも何気にコメントのパス同じですね。
もしかして・・・(・∀・ ;)
【2008/08/12 13:11】
| URL | 俺カコ倉庫 #-[ 編集] |
さすが、時代物に定評のあるファンタ君!
【2008/08/12 15:34】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
いや、ファンタじゃなくて俺カコ倉庫だから・・・

つうかこれ引退記事なんだけど誰もお別れ言ってくれないのな。・゚・(ノд`)・゚・。
【2008/08/12 15:58】
| URL | 俺カコ倉庫 #-[ 編集] |
 Σ(・_・ノ)ノ!
引退記事だったんですね><

復帰をお待ちしています~
【2008/08/12 20:22】
| URL | Falmari #HfMzn2gY[ 編集] |
我が相棒の倉庫よ
君とファンタ君が別人だというのか!

謎は深まるばかり。
PKに関しては、共感する部分は多々ありあますwww

またお会いしましょう ノシ
【2008/08/13 02:49】
| URL | レンパパ #-[ 編集] |
・・・

お疲れ様
【2008/08/13 07:20】
| URL | 板カカオ。 #a2H6GHBU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
