【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
neigeちゃんがやって来たなの
080908 154125

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

乙鯖のneiちゃんがボレアスに遊びに来たのね(´∀`*)ウフフ



neige>こんにちわ~^^
すたーまいん>(=゚ω゚)ノ
ちとせ>こんにちわ~^^
ファン・タ・オレンジ>(*^-^)ナノ
猪鹿蝶>こんにちわー

neige>ファンタさん!

ファン・タ・オレンジ>は、はい


何言われるのかな・・・('_`ドキドキ



続きの前によろしく(*^-^)ナノ


★★★neigeちゃんがやって来たなの★★★

もしかして、前にまねて書いた記事のクレーム?

7/8ブログを更新できなかった本当の理由。

確かにこれを書いた後
neiちゃんのブログの更新が止まったのね・・・

きっと、怒っているに違いなのね('_`)ウゥ



neige>ファンタさん!

ファン・タ・オレンジ>はい

neige>ランキング復帰

neige>とーーーーっても嬉しいです^^


え、あ・・・


ファン・タ・オレンジ>ありがとう(*^-^)ナノ


私もうれしいのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな風にいってもらえるとランキングに復帰してよかったって思うのね(ノД`)シクシク




ファン・タ・オレンジ>ちゃんと読んでてくれたんだね^^
ファン・タ・オレンジ>でも、わからない話おおいよね?


neige>はい><

ああ、やっぱり・・・('_`)ウゥ

うちのちとせちゃんにも

080908 172054

って言われるのね・・・


ボケてる人にもやさしいブログ目指さなきゃ・・・



neige>よくわからないお話あるけど
neige>ちゃんとポチしてます><b



いい子なのね。とってもいい子なのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



neige>あと!

neige>ブログを書けなかった本当の理由は



らんっらんらららんらんらん♪
らんっらんらららんっ♪(秘密会話中)



neige>秘密にしておいてください^^


フフフフフ(・∀・)フフフフフ

こんなおいしい話
私が黙っていられるとでも?



ファン・タ・オレンジ>任せるのね
ファン・タ・オレンジ>私ね、口の軽さは誰にも負けないのね^^



neige>はい^^
neige>よろしくお願いします^^



え?あ、あの・・・

ファン・タ・オレンジ>えっと。。。「はい」 はおかしいよね?

neige>え?




neige>あっ><

neige>口の硬さでお願いします><


neiちゃんのブログ復帰を願って今日はこのぐらいにしておくのね(´▽`*)





★★★おまけなの★★★

neige>そうそう^^
neige>ハイチュウの日記の日
neige>アムスの置物になってるって
neige>書いてあったけど
neige>そんなこと気にしないで
neige>大丈夫です^^

080108 184240_1

neige>わたしもいつも

neige>リスボンです^^ 
【2008/08/09 18:02 】
げーむ | コメント(1)
<<私もいつもリスボンなの | ホーム | オリンピックを見なきゃ・・・なの>>
コメント
(*ノノ)
ファンタさんのBLOGに出ちゃったwwアリガトー
【2008/08/11 17:05】
| URL | 真ん中のピンク #NOpNX/vI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
