【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
E鯖で初PKされたなの
20061216114424.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

最近流行りの銀河先生と生徒A~Dなのね('・ω・`)

当然、この艦隊構成。
その筋のお仕事をされてる人に見えるのかお約束どおりに





20061216115043.jpg

赤いお名前の方に襲われてみたりして
その筋の方と違うことが確認されて謝っていかれたのね

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




って、
そんなことあるかー☆

どあほーチネ


Σ(゚0゚;*)ハッ!


一瞬、あの子に体を乗っ取られてしまったのね

あぶないあぶない^^;


でも、久しぶりのPKでo(^o^)oドキドキ


乙鯖だと襲ってくるのはババガレンジャーだから笑って済まされるけどE鯖はしっかり真剣PKモードなのね
今の私にとられて困るものは何もないから拿捕されてもよかったんだけど、しっかり銀河先生が上納品を使って事なきを得たのね^^

どっかの渡○先生とは大違いなのねw

あ。
渡○先生の勇姿を見たい方は左のリンクの上から37番目ね

襲われたところはケープなのね
このあと金庫を貰うためにカリカまでいったんだけどね
検索するとオレンジ色の5人艦隊が2つぐらい引っかかったりして
ベルちゃが泣いて喜ぶ状況だったの

もちろん私はじゃないから喜べる状況じゃなかったんだけど^^;

にしてもすごいのね
さすがE鯖って感じなの
カリカが半封鎖状態なんて乙鯖では経験できないのね

こんなところに長居は無用なの
用事も済んだしザンジ経由で欧州に戻るのね^^


さてと、
ここから
どうやって脱出したらいいのかな・・・(´▽`;)アハ...アハハハハ
【2006/12/16 12:51 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<赤いところとやろうなの | ホーム | ちょっと一言なの>>
コメント
ふんだ(´・ω・)
襲われたってきいたってうらやましくなんかないもん・・・(´・ω・)(´・ω・)
【2006/12/16 20:50】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
 E鯖のザンジバルには
王様がいて危険みたいですから、
気をつけて帰ってきてくださいね♪
【2006/12/16 22:34】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
だれにのっとられたんだろーねー (´・ω・`)
【2006/12/17 00:51】
| URL | メイ☆ #-[ 編集] |
ベルちゃ...
だれもPKしてくれないからってネタでPKKされて4.5Mは痛すぎなのね('_`)ウゥ

風華ちゃん
ザンジバルの王様って誰のことなのかな...
これ自称なら恥ずかしいのね・・・

メイ★ちゃん
あのね・・・
そのね・・・
んー
わたしー
しらーん
【2006/12/17 12:02】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/36-d310f63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
