【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私はお金で動く!なの
080708 161527

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ


スーパーにお買い物に行ったのね
いろいろかって

今日は暑いからビール・・・

は高いから

発泡酒でも・・・

って思いながら
お酒のコーナーをうろうろしてたらね


両手にお菓子の袋を持ったおばちゃんが

すごくいいものを見つけた子供のように目を輝かせて
私に近寄ってきてね

「今日はあついね~。ビールおいしいよ~」(´∀`*)ニコニコ

っていってきたの

「そうですね~」^^;

って答えて
発泡酒をとろうとしたら

「いま、このビールを買うとこれがついてくるよ~」(´∀`*)ニコニコ
って手に持ってるチョコのお菓子をだしたの


別にチョコとかいらないのね・・・

って思ってちょっと悩むフリをして

あらためて発泡酒をとろうとしたら

「ハイチュウもあるよ~」(´∀`*)ニコニコ




ハうぅ!

ハ、ハイチュウ!!!


でっかい袋に入ってるハイチュウがでてきたのね

(´ρ`)「これ買ったらハイチュウついてくるの?」(´ρ`)

「そうだよ~。これ買ったらね~」(´∀`*)ニコニコ

「これ買います!」(`・ω・´)

「じゃあこれね」(´∀`*)ニコニコ

っていってハイチュウのでっかい袋が私の買い物籠に(´▽`*)ウフフ


会計にいってお金払ってレシート見たら

!!!

ハイチュウの分もとられてる!!!

えー!???

これってビール買わせよう詐欺???


すぐにサービスカウンターにいって話したらハイチュウの分が返金になったんだけどね


いま買ったビール 350ml 6本で1200円ぐらい
買おうと思ってた発泡酒 350ml 6本で800円弱
ビールのおまけのハイチュウ 175円



これって・・・

発泡酒かってハイチュウを買えばすんだって話・・・?('_`)ウゥ


そしていま、
それを忘れようと
ハイチュウ食べて幸せになったところで
ビール飲んで。。。


苦いのね(つд⊂)エーン 



★★★私はお金で動く!なの★★★

相変わらずゲームできてないのね('_`)ウゥ

それでも可能な限りインだけはしようと思ってるんだけどね

アムの置物状態なのね。。。

もう、課金停止してチャット専用無料君でいいかなって思ってたり・・・w


当分のんびりしてるしかないかな^^;



そうそう、
他のオンゲーとかみたらね
なんか有名どころのなりきりアイテムとかあるじゃない?

れな

こんなのとか

みく

こんなのとかね


もちろんアイテム課金式だから
揃えるのにDOLひと月分くらいのお金がかかるんだと思うんだけどね

DOLの場合、
アイテム課金以前の問題で
その時代背景にそぐわないって問題があると思うのね

そこで、
いろいろ探してみてね

ある程度有名どころで
DOLにも合いそうななりきりアイテムを見つけたのね!!!

もうこれでエコロジーなのね(´∀`*)ウフフ






















080708 15352-9

私はお金で動く!




怒られたから置いとくね('_`)ウゥ
【2008/08/07 18:08 】
独り言 | コメント(5)
<<オリンピックを見なきゃ・・・なの | ホーム | ・・・ごめんなさい。こういうとき、どういうコメントをすればいいのか、わからないの。なの>>
コメント
久々にウケタwwwwww

てか、

>350ml6本で1200円ぐらい
一瞬「16本で1200円」に見えて・・・
そっちまで買いに行こうかとおもったよwww
【2008/08/07 18:20】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
私も16本で1200円に見えましたw
1本75円Σ(´Д`;)


・・・買いに『行く』のにいっくらかかるかなぁ~
【2008/08/07 21:09】
| URL | あずき☆ #-[ 編集] |
発泡酒も最近美味しくなりましたね。
現在の潮流じゃない発泡酒党です。

それにしても、そんなにハイチュウ好きなんですかぁ~~~
【2008/08/08 08:29】
| URL | リリファーム #HfMzn2gY[ 編集] |
ハイチュウすきー^^
【2008/08/08 15:18】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
ビールのおまけにハイチュウついてくるって発想がちょっと・・・。
どう考えてもビールに合うと思えないのよね・・・。

それと、そのハイチュウのおばちゃんって何者だったんだよ・・・。
【2008/08/12 19:59】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
