【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
・・・ごめんなさい。こういうとき、どういうコメントをすればいいのか、わからないの。なの
cc1.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ひとさまのせいにするつもりはないのね。

あのね、
ランキングに復帰することになったからには
毎日更新しなきゃって思ってがんばってたの

でもね、
いま、仕事が
一年で一番忙しい時期にぶつかって
ものすごく頭がお疲れなのね('_`)ウゥ

もともとおかしかったから
今は輪をかけてっていってもいいぐらいに。・゚・(ノд`)・゚・。


それでも昨日まではまだ

まともだと思ってたの

リカちゃんのコメント見るまでは・・・

無題

ああ、、私。そうとうやヴぁいことになってる?
なってるよね?
だって、
だってね、

あのリカーシュに


呆れられてる・・・



これが現実なのね('_`)ウゥ

強く生きなきゃ・・・


リカちゃんには感謝してるの

でも、

・・・ごめんなさい。

こういうとき、どういう記事を書けばいいのか、わからないの。
【2008/08/06 16:54 】
独り言 | コメント(6)
<<私はお金で動く!なの | ホーム | 私のじゃないです!(Fairy商会をよろしく2)なの>>
コメント
こーゆーときは「どんまい!」と言って
忘れてしまうのが1番ですよ♪
【2008/08/07 11:51】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
それって・・・

風華ちゃんも

やヴぁいって思ってるんだね('_`)ウゥ
【2008/08/07 12:45】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
え~と・・・
難しくて内容理解できなかったのシクシク
【2008/08/07 13:00】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
ちとせちゃん・・・
ごめんね。
みんな私が悪いの。
だから
難しいことは考えなくていいのね('_`)ウゥ
【2008/08/07 14:47】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
本当に言葉が出なくて一番最初に思いついた言葉がそれでした。
【2008/08/12 19:54】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
もう開き直ったからいいのね。
【2008/08/12 19:57】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
