【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私のじゃないです!(Fairy商会をよろしく2)なの
080308 145604

ファン・タ・オレンジ>それにしても、

り(仮名)様も変な趣味してるのね(´▽`*)アハハ

風華>そ、そうね・・・


ファン・タ・オレンジ>?
ファン・タ・オレンジ>どうしたの?

風華>え?あ・・・なんでもないよ?

ファン・タ・オレンジ>そう・・・


ファン・タ・オレンジ>あ、そうそう。
ファン・タ・オレンジ>そういえば罰ゲームってどういうこと?


風華>え?ああ・・・えっと。
風華>これ教えていいのかな・・・


ファン・タ・オレンジ>教えていいのね(´∀`*)ウフフ


風華>あのですね。
風華>実は駒場さんと賭けをして負けてしまって
風華>こんな格好を・・・(´;ω;`)


ファン・タ・オレンジ>そっか~。風華ちゃんも大変なのね
ファン・タ・オレンジ>でもほら、

それ、り(仮名)様のものだし

ファン・タ・オレンジ>恥かしくな・・・


風華>私のじゃないです!


ファン・タ・オレンジ>!

ファン・タ・オレンジ>それさっきも聞いたのね・・・り(仮名)様の・・・?


風華>だから、私のじゃ・・・

ファン・タ・オレンジ>えっと・・・・どういうこと?






かぱっ






Σ(▽ |||)えええええええええええええええッ!!!








20080804162947のコピー

ファン・タ・オレンジ>風華ちゃん・・・り(仮名)様のお面まで・・・



り(仮名)>ちがう!!! 
【2008/08/05 17:52 】
未分類 | コメント(4)
<<・・・ごめんなさい。こういうとき、どういうコメントをすればいいのか、わからないの。なの | ホーム | Fairy商会をよろしくなの>>
コメント
な、なんかカオスを感じるんですけど、気のせいかな^^;;;;
ちなみにワタクシは「もうすぐ17才」なので、まだ16才です♪

Fairy商会をよろしくというタイトルに便乗してちらりと宣伝させて下さい>ω<;
★★★Fairy商会からの宣伝★★★
次のFairyオークション9月5日(金)E鯖リスボン教会にて開催です!
その翌日には大規模模擬大会ヴィクトリーカップです!!
バザーしながらわいわい盛り上がる予定ですので
皆さま是非遊びに来てくださいね♪
【2008/08/05 18:35】
| URL | り(仮名) #EvmDRqhQ[ 編集] |
・・・ごめんなさい。
こういうとき、どういうコメントすればいいのか、わからないの。
【2008/08/06 11:22】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
素直にはずしたって言えばいいのね('_`)ウゥ
【2008/08/06 12:32】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
 ウチの商会長さまったら、
便乗して ちゃっかり宣伝しちゃってますね(汗
でも、記事中で体を張っているので、許してあげてくださいね♪

 ヴィクトリーカップ関連のバザーでは、
ワタクシも色々やる予定ですので、
ワタクシからも よろしくお願いします☆ミ

 それにしても、INできないわ・・・
【2008/08/06 12:50】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
