【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Fairy商会をよろしくなの
080308 145604

アムステルダムで風華ちゃんに会ったのねヽ(´▽`*)ノ



ファン・タ・オレンジ>風華ちゃん(*^-^)ナノ

風華>こんにちは♪



Σ(▽ |||)ハッ・・・




名称未設定 1
いくらなんでも

む、

無理があるのね('_`)ウゥ



風華>あ・・・これ?

ファン・タ・オレンジ>う、うん・・・

ファン・タ・オレンジ>言いたくないけど、無理があるのね('_`)ウゥ

風華>これ罰ゲームで私のじゃないよ?

ファン・タ・オレンジ>そなんだ(´▽`*)アハハ

ファン・タ・オレンジ>とうとうそっち方面に行き始めたのかと思って心配したのねw

風華>いくら私でもさすがにねぇ^^ヾ

ファン・タ・オレンジ>誰のかは聞かないでおくね^^

風華>そうしてもらえたら助かるかな^^ヾ





080308 14330-5

【2008/08/04 17:21 】
未分類 | コメント(3)
<<私のじゃないです!(Fairy商会をよろしく2)なの | ホーム | 大海戦2日目とタイトル画更新とどう見てもファンタオレンジです。なの>>
コメント
この『17歳修道女服』は、着用に年齢制限があるので、
罰ゲームが終わったら、プレゼントしますから、
ぜひリサイクルに使ってくださいね♪

そんなわけで、次作は『ファンタとリサイクル』で!(笑
【2008/08/04 20:47】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
ちょ!!!!!!!!wwww
【2008/08/04 22:34】
| URL | り(仮名) #EvmDRqhQ[ 編集] |
そういう無理な注文はしたらだめなのね('_`)ウゥ
【2008/08/05 17:54】
| URL | ファンタ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
