【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大海戦2日目とタイトル画更新とどう見てもファンタオレンジです。なの
080208 230403

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

大海戦2日目

参加してきたのね!!!


たのしかった~あはははは(´▽`*)


ん?

成績?


もちろん

ちゃんと2日目のMVPに貢献したのねъ( ゚ー^) エヘ



080308 171209

。・゚・(ノд`)・゚・。


★★★タイトル画変更とその歴史なの★★★

どのぐらい前だったか忘れたけど

すごく久しぶりに

タイトル画を更新なの(´∀`*)ウフフ


20070623161631-3.jpg

時々、変えよっかなって思いながら

20070623161631-4.jpg

この釣りの画像が妙に合ってる気がして
なかなか変えれなかったのね(´∀`;)


これにしたときは特に意識しないで

大航海だし
やっぱり海よねぇ~


っておもって作ったんだけど

そのときのコメントに

釣りですか・・・なるほど

みたいなこと書かれてね

なるほど・・・ってw


それでね、釣りの前がこれ^^

20070314001756-12.jpg

これ、みんな知ってる人いるのかな?
私ね、

緑の髪の子、忘れてるのよね・・・

この子だれ?

知ってる人居たらご一報ください('_`)ウゥ


えっと、
その前が・・・

20070122134438-11.jpg

このころはあれかな
乙鯖で脳筋してたころかもね・・・

よく毎日毎日模擬ってたものなのね(´▽`*)アハ


そして、
FC2に移って最初のタイトル画がこれなのぉヽ(´▽`*)ノ

20061119202321-10.jpg

ぅん~。懐かしいのね^^

ここまで知ってる人は
相当おかしいのねw

ついでにこの前が・・・

titleimg-1.jpg

FC2に移る前のブログの画像なのね

これの前はもう残ってないから私もわからないのね^^;




★★★おまけなの★★★

他にもこんなのを作ったのね^^;

20070627145836-15.jpg
俺かこBブログその1

20070715220451-16.jpg
俺かこBブログその2

20071004162113-17.jpg
俺かこBブログその3

20080101215647-18.jpg
俺かこBブログその4

20080319160834.jpg
海ちゃんに頼まれて作ったチョコちゃんの画像

どう見てもファンタオレンジです。

って言われたのね・・・('_`)ウゥ
【2008/08/03 19:26 】
独り言 | コメント(3)
<<Fairy商会をよろしくなの | ホーム | 失礼しちゃうなの>>
コメント
プロフィール画像のHacha専用ズゴックに何も触れてないのは何故?
【2008/08/03 20:07】
| URL | ルリ #-[ 編集] |
名前間違えた・・・ルリじゃなくてラピスなのね 。・゚・(ノд`)・゚・。
【2008/08/03 20:08】
| URL | ラピス #-[ 編集] |
その緑の子は、たしかなんとかベリーだったか、カシスだったか、チェリーだったか、たしかそんな感じの果物系の名前だったと思いますよ。
「レベル低いからさくさく育って楽しいのね」とか書かれていたと記憶しています。で、MDLAかどこかの方から、造船依頼かなんかがきて、でも「私はこの子を育てないと・・・」とかなんとかという流れだったかと。
【2008/08/03 22:59】
| URL | 駒場の猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
