【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嘘だッ!!なの
022308 231846


★★★嘘だッ!!なの★★★


いまさらかよ!


って言われたらそれまでなんだけどね

最近、

ひぐらしのく頃に

を見たのね。


あれって、
特定の状況下というか環境というか
フラグがたったら
頭がおかしくなるじゃない?


で、
女の子とか

「あはははははははははは・・・」

って狂った笑いかたするよね?


そこで思ったんだけど
私、DOLの中でそういう人知ってるのね・・・








wwwww.jpg
誰とは言わないけどね・・・



先日も某ベルちゃのブログにこんな会話が・・・

シェンロン2

マンゴー2

できない2
このあと、
ブログには書かれてないけど
本当はこういう展開だったのね



べルナデット>リカちゃんは、

かな

リカーシュ>・・・・・

じゃない

おまえら2




かわいい


し~ん・・・


リカーシュ>かわいい女の子だから・・・

















嘘だッ!!2






ベル2




ネカマさん2



リカーシュ>・・・

リカーシュ>そう・・・

リカーシュ>そういうこと・・・



ネタ女



本当はこうなって醜い陸戦が始まったのに
ドラゴンボールネタに摩り替えるなんて

ベルちゃも捏造がうまくなったものなのねッ!!


あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははッ!!
【2008/07/31 17:04 】
独り言 | コメント(5)
<<Hachaブログファンなの | ホーム | シスターの独り言なのよね^^ヾなの>>
コメント
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ランキング復帰だぁヽ(´▽`*)ノ
【2008/07/31 19:31】
| URL | ぴ #sSHoJftA[ 編集] |
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ファンタちゃんも感染してしまったのね><

それで見る度に髪型変わるのかな?^^;
【2008/07/31 19:33】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
えーと34号文書、34号文書は…と
【2008/07/31 22:28】
| URL | ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-[ 編集] |
硬化ベークライトで固めてあるけど生きてます。
最初のネカマ。。。リカーシュです。



遅れちゃったけど復帰おめ^^
【2008/08/01 03:30】
| URL | ライト #-[ 編集] |
はい、このあとあんな血みどろの惨劇が待ち構えていようとは・・・。もう私の口からはこれ以上語れません。ごめんなさいっ!!
【2008/08/03 03:06】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
