【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いいの、わかる人にわかってもらえたら・・・なの
20080531101のコピー

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

数日前の話なんだけど
Fairy商会ブログにこんな衝撃的な画像が載ってたの

共同執筆者の風華ちゃんが撮ったSSらしいんだけど
よく見ると白いイルカのおなかに「ふうか」って名前が書いてあるのね


白イルカを飼うのにどれだけ苦労したか知れないけど
名前を書いたらだめなのね!

まったく・・・


さいわい
某国の過激な動物愛護団体に見つかる前に私が名前を消しておいたからよかったものの
見つかってたら大事になってたところなのね ( ´д`)ふぅ・・・



そういえば私もドルフィンガーデンでイルカ飼ってるんだけどね

私のは黒い子なんだけど
エサを与えたら喜んでくれたのね

でね、様子を見てみたの









無題

か、かわいくない・・・(-"-;)


なんかこのイルカを見てると

003.jpg

こんな人を思い出して・・・

口とかそっくりなのね(ノД`)シクシク



いいの、わかる人にわかってもらえたら('_`)ウゥ
【2008/06/05 23:34 】
独り言 | コメント(3)
<<ブログを更新できなかった本当の理由。 | ホーム | 大変お見苦しい画像をお見せいたしました。なの>>
コメント
 うっ、いいSSが撮れたから…という理由で載せたのに、
白イルカを自慢したかったのがバレてる!?
だって、大変だったんだも~ん(つд⊂)エーン
【2008/06/06 19:53】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
きっと「ふ~か」って書いてあると思うの^^
【2008/06/07 23:36】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
盛大に笑いました。
似過ぎですねw
【2008/07/02 10:29】
| URL | ぱいなっぷる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
