【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
乙鯖倫敦LSLライブと「ところで今日のアンボイな相場は?」なの
060108 195845

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

LSLのアーセナルさんにおよばれされたので
乙鯖ロンドンまでやってきたのね(´∀`*)ウフフ


でもね、いつものところにいないのね!

LSLといえば噴水の前でしょ?

ていうか、
21時なのに
誰もいないのね・・・


どこだろうと思ってさまよってみたら
銀行と商館管理局のあいだに人だかりが・・・


おそるおそる近づいてみたら
なつかしのアーセナルさんの

「はっはは」


ちょっとリアルでご飯を食べてたからこっそり見学^^

060108 211950


相変わらず、よくわからないネタで盛り上がってるのね^^;


ライブもラスト5ぐらいになったところで

060108 211748

Hachaちゃんにお題指令が^^


あ。
画像ないけど
私もお題ださせてもらったのね(´∀`*)ウフフ

私の出したお題は

好きなお弁当を叫べ~!

というひねりも何もない
まったく面白みのないお題だったけど・・・('_`)ウゥ

でも、楽しかった^^
30分ほどだったけど
久しぶりのLSLは
嫌な事を忘れさせてくれるには十分なのね^^

今夜はいい夢見れそうなの(´▽`*)アハハ













ライ子・F>ところで今日のアンボイナ相場は?

思い出させないで(つд⊂)エーン
【2008/06/01 21:59 】
独り言 | コメント(4)
<<大変お見苦しい画像をお見せいたしました。なの | ホーム | アンボイナ3日目なの>>
コメント
ファンタちゃんの好きなお弁当は、
白鳥に投げつけたという「のり弁」ですよね?
【2008/06/03 01:34】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
思い出させないで(つд⊂)エーン
【2008/06/03 21:36】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
いぇーい!
また遊びにきてね!!





ところで今日のアンボイナ相場は?
【2008/06/03 22:35】
| URL | アーセナル #-[ 編集] |
ファンタさんの好きなお弁当は、
白鳥に投げつけたという「のり弁」ですよね?
【2008/06/04 04:40】
| URL | ライト #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
