【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
されたいよ日記上位復帰記念なの
20061214125639.jpg

人気者は違うのね
偽者だらけなのね('・ω・`)

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

今日はわりと暖かいのね
それでも具合が悪い('_`)ウゥ

でも、そんな中でもうれしいこともあったの

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★されたいよ日記上位復活記念なの★★★

うれしいことというのは
PKされたいよ日記がFC2ブログランキング上位に返り咲いたのね!
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

思い起こせばまだ若葉の季節の5月だったか6月だっか忘れたけどそのあたり。
ブログランキングから突如消滅したPKされたいよ日記

あの時は寂しかったのね('_`)ウゥ

いつかはランキングに戻ってくるだろうと思ってたの

そしていまから1ヵ月くらい前にそっと復帰したの
そのときは目立ちたくないみたいでリンクにそっとFC2ランキングってあっただけなの
それからまもなくベルちゃからこんなTellが...

ベルナデット「ファンタちゃん、お願いがあるの」
「なに?」
ベルナデット「モキュモキュに負けてるの」
ベルナデット「モキュモキュを抜くのダー( `_ゝ´)」
ベルナデット「私のブログランキングのボタンを押してほしいの」
「押すなといわれても押してるのね...」 


どうやらモキュモキュブログのフランツにランキングで負けてることを馬鹿にされたみたいなの
そして発表されたのがスケスケの木

ベルちゃはお色気で人気を取るとか言ってたけど色気も何もあったもんじゃないのね...

でも、これで一気に10位以内に返り咲き

そして上位返り咲きの決め手となった秀作

定期船サンタ・マリナ号ハイジャック!!=海賊の宝の行方=

この記事で笑わない人はいないのね
ベルちゃのすごいところは実際にDOL内でやってるところなのね

そして誰がどう見てもシージャックなのにハイジャックと言い切ってるあたりがベルちゃ流なの
もちろんこの辺も突っ込まれることを計算して書いてると思うのね

実に細かいのね

この辺でベルちゃのすばらしいぼけぶりを再研究なの

タイトル:乳絞り
e2686fb2.jpg

馬の横にひざまずいてるだけなのね
でも、その辺を気づかせないすばらしいぼけぶりなのね

タイトル:乗っ取り
e69d3f23.jpg

定期船はPKされるわけないのに乗っ取ったというあたりがすばらしいのね。この辺がもう劇団ババガレンジャーなのね。
涼ちゃんの「コワイワー;;」がいい味出してるのね
助演男優賞ものなのね

このほかにもたくさんあるけどありすぎて書けないの
記事のほかにもこんな演出が...

20061214135911.jpg

犬のくせになのね
この名前にはベルちゃの中の人に実際に起こった悲しい物語があったのね。
本人が書くかどうかわからないけど、もし許可が下りたら原案:ベルナデットで想像力300倍で話を書くのね^^;

あ。そうそう。
1つ大事な画像を忘れてたのね

タイトル:海賊万歳!!ババガレ大集合!! 
a4f59c57.jpg

私もはじめ気づかなくてベルちゃに泣かれたんだけどね
乙鯖の人ならわかると思うの
海賊集合といいながらさりげなく某有名PKKが...

こんな楽しいPKされたいよ日記を私はこれからも応援していくのねヽ(´▽`*)ノ


具合が悪くてついよそ様のブログにコバンザメなの(つд⊂)エーン
【2006/12/14 14:23 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ちょっと一言なの | ホーム | ライブ芸人アーセナルの野望なの>>
コメント
ハイジャック(誤り)の件については、俺も激しく突っ込もうとしていたが、ファンタが書く前に本人に気づいてほしかったでs(´・ω・`)
これが計算内だったらコワヒ・・・。
【2006/12/14 15:07】
| URL | ギレソ雑炊 #-[ 編集] |
うちの ブログは順位おちっぱなしです;;

あれだ!!



やっぱり 俺も脱いで 
色気で勝負しないとだめか?
【2006/12/14 17:21】
| URL | アーセナル #-[ 編集] |
こんにちは^^
リンクありがとう。
こちらからも貼っときます^^
【2006/12/14 17:24】
| URL | 月光 #SFo5/nok[ 編集] |
えとですねっっ。
ウンチク書くと嫌な奴になっちゃうので結論だけ言うと・・・
「シージャック」は間違った英語(和製英語)で「ハイジャック」という言葉で「飛行機、船、車等の乗っ取り」を意味してるのだぁ~!
と、帰国子女の私が申しております(英語圏にいたわけじゃないけどw)

 それは、おいておいてv-290

 おめでとう記事ありがとう。
すごく感謝なのです。
おかげでモキュモキュを成敗できたの。

 鳩の話は、自分では辛くてかけないから、ファンタちゃんにぜひかいてほしいの・・・v-363
【2006/12/14 19:16】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
ファンタちゃんもベルちゃんも、
有名人はそっくりさんが多くて大変ね(´・ω・)

・・・じゃなくって!
ランキング上の方にZ鯖のブログが増えて嬉しいね♪
お二人の活躍にこれからもきたいします~ヽ(´ー`)ノ
【2006/12/14 23:37】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
ベルちゃは物知りだったのね。
知らなかったわけでもぼけてたわけでもなかったのね。
やはり計算されてたブログ構成だったのね!!!
ますます目が離せないのね
ということでそろそろのんびりしてもいいのかな^^;
【2006/12/15 02:31】
| URL | ファンタ #yjwl.vYI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/34-7e1fb353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
