【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
書けなくなるものなの
042008 114211

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ずっと忙しくて、時間ができたら
ゲーム内貧乏で交易という日々をすごしてるのね┌(-_-;) ┐

いろいろと書きたいことあるんだけどねぇ~。


もう2週間ぐらいになるのかな?

ちとせちゃんが
なのなのにしてあげる♪
をミクでつくってくれて
画をあわせて作りたいんだけど
画像がみんな実家のパソにはいってて
作れないのね('_`)ウゥ

それにあれね
ランキングとかやってたときに
おもいっきりあほになって作ったから
現状に合わないのね・・・

ランキングに復帰する元気も時間もないしどうしようかな・・・


ブログも
なんかずっと書いてなかったら
書けなくなるものね^^;
とりあえず、
リハビリでブログ更新するようにしようかな(´∀`*)ウフフ
【2008/04/22 23:34 】
独り言 | コメント(3)
<<宇宙人 俺ってカッコいい倉庫なの | ホーム | DOL発見物カード風なの>>
コメント
あるある!

長い間ブログとかって書いてないと
書き方忘れちゃうよね!

でもブログ楽しみにしてるから
リハビリがんばってくれぃ!
【2008/04/23 14:09】
| URL | アーセナル #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 18:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 05:08】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
