【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DOL発見物カード風なの
032808 092429

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

一足先にウィレムスタット到着なのね(´∀`*)ウフフ

大海戦の準備・・・
帆とか大砲とか追加装甲とかなんだけど

自分で準備したものが一つもないの('_`)ウゥ

帆はちとせちゃんに
大砲は海ちゃんに
追加装甲はすたまさんに揃えてもらったのね

私、一人では何もできない子になっちゃった(ノД`)シクシク




★★★リンクが増えてたなの★★★

礼礼軍曹のブログあるじゃない?

あ。
ごめんなさい('_`)ウゥ

札札軍曹だったのね

礼礼はNPCブログだったw


えっと、
札札軍曹のブログをね
久しぶりに見たら
リンクが増えてたの

無題

なんと、ボレアスの★はな★ちゃんがリンクされてるのね!


ちなみにフレでもなんでもないのね・・・('_`)ウゥ

勝手にのせちゃって怒られないか心配しつつも話を進めると
ボレアス出身者としては初の海外進出?なのね(´∀`*)ウフフ

海外からも注目されてる★はな★GOGO!!はこちらざますーw

って、上のプロフィール画像にリンクしてあるから
興味のある方は上から飛んでってね(´▽`*)アハ
と、怒られないように宣伝しといて・・・と(-"-;)


ここまでが昨日までの話なんだけど

今朝、
この記事を書くために再度訪れてみると・・・

無題2

ベルちゃのところが追加になってたのね・・・

いったい、どんな基準で選んでるのか気になるところだけど
はっきりしてることは
この人はちみっこ好きってことなのね^^





★★★DOL発見物カード風なの★★★

とある、
トレーディングカード風なものを善意で作られてる方のブログの
ある日の最後のところなんだけどね


無題4

はぁ。。。
大きいものを小さくすることはできるけど
小さいものを大きくはできないのね・・・
FLASHやってたならその辺理解できるはずなんだけどね・・・

もうね、
SSもちゃんと撮れない
リカちゃんのカードとか作らなくていいから
うん。
いい。
いらない。
これ以上迷惑かけれないのね・・・


変わりに私が作っておいたから
もうね、これでいいと思うのね














無題5のコピー

【2008/03/28 11:17 】
独り言 | コメント(5)
<<書けなくなるものなの | ホーム | 壷が似合う女の子なの>>
コメント
帆は余り物ファンタちゃんの為に作ったものだから気にしなくていいのw
今日の記事も面白かったアハハ
リカーシュさんのカードは良く出来てるのね^^;
【2008/03/28 13:16】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
人物より吹き出しのほうが大きいとかwwww
面白すぎw
【2008/03/28 15:13】
| URL | ライト・F #LdFteU/.[ 編集] |
おなかいたいっww
リカさんのカードはもうこれでいいよね
これ以外ありえないのねっw
【2008/03/28 17:47】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/29 05:12】
| | #[ 編集] |
まさかこんな使い方されてるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どのくらいの大きさにしたらいいのか解らなかったんだよ!!
【2008/04/01 15:54】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
