スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キルケゴールに俺カコZを歌ってもらおう計画なの
030808 233858

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先週の土曜日かな
乙鯖のエルドラド商会の中型模擬に参加させてもらったの(´∀`*)ウフフ

連携とかあまり考えないで好き勝手に動いてて楽しかったのねw

でもね、そっと頭の隅っこのほうで
いろいろ考えてしまうのよね・・・
ここは違うとか、
この場合はこう動かないととか・・・w


えっと、話は変わって
まじめにゲームしててブログとか見てなかったけど
なんか密会スタイル

ファンタ祭

というものが開催されててね
同じ画像でも扱う人で
こんなかんじになるんだーって感心してたり(´▽`*)アハハ

個人的にはすごく満足してるのね^^

3/10~16までやるみたいなので
1日1度は見に行ってほしいのね^^






★★★俺カコZを歌ってもらおう計画なの★★★

乙鯖でもそれなりに有名らしい
自称ガチ海賊のキルケゴールに



(この辺にキルケゴールの画像)予定
だけど、時間ないから省略



俺カコZの歌を歌ってほしいってお願いしたのね
私だけじゃあれだから
ベルちゃ

021708 181955

からも甘い言葉で誘惑してもらうように頼んだの

そして先日、深夜2時過ぎにボレアスで・・・



キルケゴール>白ネの頃やったことあるよ~色褪せた記憶だ~♪
キルケゴール>ジェノバの酒場で~♪
キルケゴール>商船狩り~商船狩り~募集!
キルケゴール>でーも今じゃそんなことも忘れて~♪
キルケゴール>PKKに追われるように、毎日航海!
キルケゴール>君がくれた上納品は




ファン・タ・オレンジ>おくせんまんもないよね?w




キルケゴール>・・・・

キルケゴール>数百万?

キルケゴール>弾幕がない!絶望した! 


ファン・タ・オレンジ>wwwwwww
華風>ww

キルケゴール>過ぎ去りし中華はグラフティ~♪


キルケゴール>なんで鰡まできたかってーと
キルケゴール>ファンタちゃまがお願いあるって


華風>あ、唐突に歌が終わったわw
Falmari>ww

キルケゴール>ベル隊員から連絡がー
キルケゴール>歌えってんでしょ?


ファン・タ・オレンジ>うん

キルケゴール>歌うのはやぶさかじゃねーけど
キルケゴール>俺の生声きいたことあるの?


ファン・タ・オレンジ>あるよ

キルケゴール>きかれたか・・・・

ファン・タ・オレンジ>うん
ファン・タ・オレンジ>グレイβが倒せないだっけ?

キルケゴール>全然余裕で歌っていいけど
キルケゴール>収録の仕方とか機材とか全然わからんよ、俺
キルケゴール>教えてくれればやるけどさー


ファン・タ・オレンジ>私も知らないw

キルケゴール>「歌の収録の仕方」でぐぐるわー

ファン・タ・オレンジ>うん

キルケゴール>ボイトレのページばっかだ 

ファン・タ・オレンジ>(´・ω・`)



こうして私の
自称ガチ海賊で通称替え歌ネタ海賊の
スループ学園途中降板のキルケゴールに
俺カコZを歌ってもらって
紙芝居動画を作ろう計画は失敗に終わったのね('_`)ウゥ
 






キルケゴール>あのーボレにINしてそうそう
キルケゴール>「替え歌海賊の方ですか?」ってTELが・・・

【2008/03/10 12:01 】
独り言 | コメント(5)
<<俺カコZをミクが歌ってくれたなの | ホーム | ボレアスの俺ってかっこいいな商会はいいところなの>>
コメント
あーん
幻の動画になってしまったのね('_`)ウゥ 
【2008/03/10 21:34】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 13:13】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 13:35】
| | #[ 編集] |
あーん;;
いろいろなのね('_`)ウゥ  。
【2008/03/11 19:34】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 20:03】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
