【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボレアスの俺ってかっこいいな商会はいいところなの
030808 134211

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんかすごくまったり状態でずっと交易してたのね^^
ゲームをがんばるとブログが書けないんだけど
お金を稼がないと
生きていけないから
ちょっとがんばってみたの

えっと、
乙鯖のほうは
いろんなところからお誘いあったんだけど
リアルがちょっと忙しいので
それが落ち着いたら改めて考えてみるのね^^;

とりあえずは無所属でいこうかな^^;;;

迷惑かけたくないし・・・('_`)ウゥ

ボレアスは
アムの
俺ってカッコいいな商会
にいるので

ボレアスでまだ商会に入ってない人や
他鯖からボレアス移住を考えてる方がいたら
お気軽にどうぞ^^
可能な限り支援するのね(´∀`*)ウフフ

ちなみに
メンバーのほとんどがネーデルなので
ネデ人のほうが居心地はいいと思うのね^^


あ、そうそう
来週の金曜日(14日)に
ボレアスの俺ってカッコいいな商会の
ブログタイトル画のSSを撮ろうと思うので
商会員の方は
21時までにアム10番商館に来てね^^

よろしく(*^-^)ナノ



【2008/03/08 16:34 】
独り言 | コメント(7)
<<キルケゴールに俺カコZを歌ってもらおう計画なの | ホーム | みんなの大密会が始まるよ。なの>>
コメント
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
【2008/03/08 17:16】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
了解です!( ̄- ̄)ゞ
【2008/03/08 21:21】
| URL | Falmari #HfMzn2gY[ 編集] |
かしこまり!( ̄- ̄)ゞ
【2008/03/09 09:39】
| URL | すたま #q1cvaNjE[ 編集] |
(。・x・)ゝ
【2008/03/09 18:56】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
別に関係はないけど、了解!( ̄- ̄)ゞ
【2008/03/10 10:25】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
用事があって行けないです><
しくしく;;
【2008/03/10 19:09】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
なんとその日は銀河さんにさよならを伝えに行かなくてはならないのです

こっちの銀河さんに
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200803060072.html
【2008/03/10 22:56】
| URL | ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
