【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ライブ芸人アーセナルの野望なの
20061213155341.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

俺カコ商会で今更ながらの南米勅命ツアーをしたのね
東南アジアじゃないところが俺カコ風ってことなのかな(゚ー゚*)

E鯖ファンタとしてはもちろん南米とかあの辺の許可があるわけないのでしっかり便乗させてもらったの('-')エヘヘ♪

定期船乗って、ジャマイカでめのうとかおみやげ買ってサンフアンいって情報とってアマゾン川の南の上陸地点いったの

ネットアイドルのパソが壊れるというハプニングがあったものの無事に許可を貰うことができたのねヽ(´▽`*)ノ

でも、南米とか当分いく必要がないのね(つд⊂)エーン

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ





★★★ライブ芸人アーセナルの野望なの★★★

以前、こんな画像をお届けしたことがあるのね

20061108200427.jpg

これを発表してからセビリアのあの塔は銀河の塔って呼ばれるようになったの。
それはいいのね。

私ね、某ブログを見てたらこんな記事を見つけたの

3.jpg


あのLSLのアーセナルさんの野望!
LSLブログの読者ならご存知だと思うんだけど知らない方のために簡単にご紹介なの

ロンドン広場の噴水の上のお馬さん
20061213172942.jpg

これに成り代わる事らしいの
私にはちょっと次元の違う話で理解に苦しむんだけどライブ芸人としては至極のことらしいのね

5.jpg

こんな要望まで出しちゃって・・・

でも、どうやらその要望は却下されたらしいの。
かわいそうなアーセナルさん('_`)ウゥ
すごく落ち込んでたのね・・・

そんなことがあって数日後
ロンドンでちょっとした事件が・・・

546.jpg

何者かによって噴水の上のお馬さんが壊されてしまったの!

でも、誰一人そのことに気づいてなかったの
だって、噴水のところにお馬さんがいるなんて気にしたこともなかったのね。
そんなどうでもいい噴水の上にDOL人生をかける男!
ライブ芸人アーセナル!!

アーセナル「俺にまかせろー!はははっははww」
そう言い放つや体を真っ黒に塗って噴水の上へ
そして・・・











20061213171959.jpg
 

・・・


( ゚д゚)ハッ!

さ、
さすがなのね!
ライブ芸人魂をしっかり見させてもらったのね


その後、お馬さんを破壊したのがばれて当局から一週間の活動停止と罰金及びお馬さんの銅像代30Mを請求されたとかされないとか・・・



この物語はフィクションです('_`)ウゥ


【2006/12/13 16:26 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<されたいよ日記上位復帰記念なの | ホーム | ネット芸人とか無理なの>>
コメント
勅命達成したらスキル枠3個もふえるでしょーがー!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
南米なんて恐ろしいところ行くわけないでしょ
【2006/12/14 07:01】
| URL | 銀河 #-[ 編集] |
いやぁ~~~しっかりファンタちゃんも芸人化してますな・・・^^がんばれファンタ!!E鯖1の女芸人めざせぇぇぇv-91
【2006/12/14 14:04】
| URL | エデン #-[ 編集] |
うおお

いいね!!

最高だね!噴水の上の俺!!

このカッコ良さは地球一だね
【2006/12/14 17:18】
| URL | アーセナル #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/33-9b4b1101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
