【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんなの大密会が始まるよ。なの
022608 142226

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

久しぶりにメレちゃんに会えたのね^^
この画像見るまで気づかなかったんだけど、
手を握られてたのね^^;
百合属性は健在らしいのね(-"-;)

んと、

昨日も書いたんだけど
大密会のパスさんが
ブログで私に宣伝してほしいってことを書いてたので

宣伝するのね(´∀`*)ウフフ

密会スタイル絶賛更新中(*^-^)ナノ

どんな感じのブログなのかは上のリンクから飛んでみてもらえばわかるんだけどね

恥かしくていけない><

という人のために
私が勝手に密会スタイルをまとめたのね(´∀`*)ウフフ

これを見ればあなたも大密会ファンになること間違いないのね!

あ、でも、
これ、
密会スタイル読んでないと楽しくないかも^^;

やっぱり、まず密会スタイル見てランキングポチして
それから見るのをお勧めするのね^^






続きはないけどポチして(*^-^)ナノ
【2008/03/04 22:51 】
動画 | コメント(2)
<<ボレアスの俺ってかっこいいな商会はいいところなの | ホーム | 結論としてはNPCなの>>
コメント
ギガントアリガタス!
感動作品です。

予想GUYです。
ニコニコ大好きです。
ありがとう。
【2008/03/06 02:00】
| URL | pasu #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/07 21:36】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
