【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結論としてはNPCなの
030308 021650

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ボレアスのウィレムスタッドもおかげさまで中枢都市になることができたの(´∀`*)ウフフ

納品に協力してくれた方々にあつく御礼申し上げるのね

私もさっそくドックをもらったの^^

とくに、預ける船もないんだけどね・・・('_`)ウゥ




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ




★★★結論としてはNPCなの★★★

030208 014436

乙鯖イベリア祭が終わったころ。

リスボンの高台に
FC2ブログランキングの上位にいる
ブロガーが偶然集まったの


ファン・タ・オレンジ>大密会から
ファン・タ・オレンジ>宣伝してくれ要請が・・・

無題


Hacha>大密会ってなに?

ファン・タ・オレンジ>キラーパスの人ね

neige>月に100回の人??^^

Hacha>密会スタイルのとこ?

ファン・タ・オレンジ>そそw

ファン・タ・オレンジ>密会スタイル
ファン・タ・オレンジ>ほら
ファン・タ・オレンジ>前に私が宣伝して
ファン・タ・オレンジ>不正発覚でいなくなっちゃじゃない?w

Hacha>ああw

ライ子・F>ww

Hacha>それを言うと 私も心が痛むところがあるのね・・・

neige>何が
neige>不正だったのか
neige>よく分からなかったんだけど><


ライ子・F>FC2ブログランキングってはっきり分からないとダメみたい

ファン・タ・オレンジ>FC2ブログってリンクのところにかいてなかったから
ファン・タ・オレンジ>目立ったと単に抹殺されたのね(ノД`)シクシク

ライ子・F>ちょっとひどいよねあれww

Hacha>密告する人がいるってことね^^;

ファン・タ・オレンジ>密告スタイルw

Hacha>www

ライ子・F>うちはちょっとヤバイw
ライ子・F>大航海時代って認めてもらえないかもw


無題2

ファン・タ・オレンジ>そうね・・・
ファン・タ・オレンジ>誰が見てもガノタ・・・

neige>わたしも><
neige>大航海じゃなくて
neige>迷子になったこととか
neige>書いてることあるし・・・


ファン・タ・オレンジ>ねいちゃんは
ファン・タ・オレンジ>寝てました><
ファン・タ・オレンジ>迷子になりました><
ファン・タ・オレンジ>おなか痛い><
ファン・タ・オレンジ>これでみんな喜んでくれるから・・・

neige>><

シェリーアン>はちゃさん、SSとらせてもらっても、いいですかぁ?

Hacha>いいですよ^^

ファン・タ・オレンジ>きっと
ファン・タ・オレンジ>怪人にされるよ

Hacha>(((;゜Д゜))


ファン・タ・オレンジ>ここだけの話、
ファン・タ・オレンジ>neigeカードつくって、
ファン・タ・オレンジ>カードに満足した私がいるのね

080218c.jpg

neige>あの
neige>よだれカード><


メスロン>カードといえばさ、リカーシュさんもカートライトさんにカード依頼してたね^^
リカーシュ>ウン


ファン・タ・オレンジ>リカちゃん
ファン・タ・オレンジ>タイムの表紙で満足できずにカードまで依頼したの?

20080215133133-2.jpg

リカーシュ>・・・

neige>タイムの表紙
neige>すごかったね^^


リカーシュ>neigeさんのカードが素敵だったからお願いしたのw

ファン・タ・オレンジ>私に言いなさいよ
ファン・タ・オレンジ>本人以外が喜ぶものいっぱい作るのに・・・

シェリーアン>本人以外って・・w

リカーシュ>じゃあ
リカーシュ>ファンタ、作ってくれよ


ファン・タ・オレンジ>いやよ
ファン・タ・オレンジ>ランキング落ちるもん

リカーシュ>なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ファン・タ・オレンジ>Hachaってこが、清純さをアピールして食いついてきてるのね


Hacha>だって 清純だし^^


Hacha>だって 清純だし^^


Hacha>だって 清純だし^^


030208 014436


ファン・タ・オレンジ>言い切られた;;

neige>Hachaさん清純^^

リカーシュ>ファンタよりは
リカーシュ>清純だよ。


ファン・タ・オレンジ>だまれ!NPC!!

ファン・タ・オレンジ>とにかくね、NPCがメインで出ちゃうと
ファン・タ・オレンジ>なんだリカーシュか・・・
ファン・タ・オレンジ>ちぇー。押すのやめよ・・・
ファン・タ・オレンジ>ってなるからだめなのね(-"-;)

リカーシュ>NPCいうなwwwww


シェリーアン>ファンタちゃんが前に、一位になったときー
シェリーアン>お祝いの記事かいてー
シェリーアン>記念のポストカードまでつくったのにぃー

20070526224720のコピー

シェリーアン>なんの反応もなかったのよね~(しょぼーーん)


ライ子・F>ひどい・・・・
リカーシュ>ひどい・・・

ライ子・F>まぁ、白鳥にのり弁投げつける人だから・・・

Hacha>のりべんwww
neige>のりべん。。。

ファン・タ・オレンジ>投げつけてないのね・・・('_`)ウゥ

ファン・タ・オレンジ>えっと、私、ちゃんとみてて
ファン・タ・オレンジ>感謝してたのね
ファン・タ・オレンジ>ほら
ファン・タ・オレンジ>よくあるでしょ
ファン・タ・オレンジ>みてから
ファン・タ・オレンジ>あとでコメントしよっておもって
ファン・タ・オレンジ>わすれること・・・・

シェリーアン>あ~、あるある~

Hacha>あるあるw

ライ子・F>うちのブログね
ライ子・F>検索ワードね
ライ子・F>1位が「独り言なの」


Hacha>www
リカーシュ>wwwwwwwww
ファン・タ・オレンジ>なにそれw

ライ子・F>2位が「大航海時代ベルナデット」

ファン・タ・オレンジ>wwwwwwwwwwwwwwwww

Hacha>wwww

ライ子・F>3位が「大航海時代 ファン・タ・オレンジ」

Hacha>すごいねw

ライ子・F>大航海時代 ライト とか17位くらいw

リカーシュ>ファンタとか、嘘しか書いてないのに・・・

ファン・タ・オレンジ>うるさい!NPC

neige>ライトさん
neige>関係ないね^^


ライ子・F>neigeさんに言われるとすごいこたえるorz


このあともおもしろい話が続いたんだけどね

結論としては

最近、調子に乗ってるリカーシュってひとを
今後NPC扱いするってことなのね



022908 170936

【2008/03/03 19:20 】
独り言 | コメント(5)
<<みんなの大密会が始まるよ。なの | ホーム | 乙鯖イベリア祭でらんらんる~♪なの>>
コメント
こんばんわ。この記事の直後うちのブログがサーバー障害で開けなくて非常にあせったライトです。

消されたかとおもったwww
【2008/03/03 20:26】
| URL | ライト・F #-[ 編集] |
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話の流れ全部ぶった切って、最後の結論だけで一発オチ狙うんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあ、私も結論としては、
「バーカバーカファンタバーカ^^」
これでいきたいと思います。
【2008/03/03 21:16】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
最後の写真をよく見たら
リカさんの名前が緑色に(^^;

洋上で襲っても色つかないのかしらん?


【2008/03/04 01:21】
| URL | アッシュ #-[ 編集] |
清純さをアピールじゃなくて
もともとが清純だから素なのね^^
【2008/03/04 01:50】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
わ~い^^。
ポストカード、使ってくれてありがとー。v-285
【2008/03/06 07:37】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
