【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
乙鯖イベリア祭でらんらんる~♪なの
030108 203930

乙鯖イベリア祭に行って来たのヽ(´▽`*)ノ

もうね、すごい人でびっくりなの

えっと、
キャロル・リゴットさんのラジオによれば700人以上とか・・・
ほんと人の波でよってしまいそうなぐらいなのね('_`)ウゥ

030108 210925

それでも私も
リアルが激しく忙しい自称ポロロッカ星人にかわって
俺カコZメンバーを引き連れてリスボンをぐるぐるしてたの

くじを引いたり
バザーを眺めたり
関係ない踊りの集団に紛れ込んでみたり
楽しかったのね(´∀`*)ウフフ

そして22時を過ぎたところで
イベリア祭初日のクライマックス
パレードの受付がはじまったの

特に出し物とかあるわけじゃないんだけどね
せっかくだしまじって歩きたいじゃない?w

で、受付の学校にいったの

無事受付を済ませて始まるまで待ってると

ドナルドの集団が・・・


030108 223307




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





★★★らんらんる~♪なの★★★

030108 223850

あまりの徹底振りに撮影許可をもらい追跡取材開始^^



030108 225639

パレード中も

らんらんる~♪


030108 230226

アピールタイムも

らんらんる~♪



030108 230354

移動中も

らんらんる~♪



030108 231228

そして、最後の港前でのアピールタイムも

踊りながららんらんる~♪

なのね(´▽`*)アハハ


もうね、すばらしいのヽ(´▽`)ノ
これだけ見れただけでも来たかいがあったのね(´∀`*)ウフフ


ほんと
いちおブログで宣伝してた私としても
初日、大成功に終わってよかったのね^^

運営の方、
お祭りに参加された方々
本当にお疲れ様なの(´∀`*)ウフフ


030108 231852






この記事の中に私の妄想が多分に含まれていることを心からお詫びするのね('_`)ウゥ
【2008/03/02 14:53 】
独り言 | コメント(6)
<<結論としてはNPCなの | ホーム | DOLのちみっこでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)なの を 修正したなの>>
コメント
・・・・
【2008/03/02 15:29】
| URL | ライト・F #-[ 編集] |
よしぽんがハメられた今、ELECTRAを倒せるのはお前だけなんだ!

よしぽんの断末魔に・・・
【2008/03/02 20:38】
| URL | 猫ひろし #iEP1QdlA[ 編集] |
どーも♪
らんらんる~集団にいたものです。

不覚にも吹きました(笑)
こ、こんなに「らんらんる~」言ってたっけ?(笑)
【2008/03/02 21:33】
| URL | 狼 #-[ 編集] |
髪切り論戦に負けてハゲだった会長です。
そんなに言ってない!言ってないよ!w
【2008/03/02 23:57】
| URL | Mackerel #-[ 編集] |
こんばんは。
初めてお会いできて愉快なトークに大変楽しませてもらいました。
あと、ブログランキングの件、これからも期待してます~。頑張って!
【2008/03/03 19:07】
| URL | クレア・エルンフェリト #-[ 編集] |
ライトさん・・・

猫さん、
倒そうとか特にそんなことは思ってないのね^^;
あ、でも応援おねがいなの^^

狼さん
Mackerelさん
コメントありがとうなの^^
えっと、
時々、自分が体験したことと異なる記憶が存在するものなのね('_`)ウゥ

クレアさん、
お恥ずかしいところをお見せした気が・・・
あれはすべてNPCの陰謀なのね('_`)ウゥ
【2008/03/03 19:38】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
