【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DOLのちみっこでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)なの を 修正したなの
こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

動画の練習でこんなものを作ってみたの



本当は公開するつもりなかったんだけど

フレにせっかくだし、だしといたらっていわれて、

ニコニコにあげてみたの

これの前にあげたものを修正してうpしたから

もういちどみてやってほしいのね('_`)ウゥ




努力賞ってことでポチして(*^-^)ナノ

【2008/03/01 04:07 】
動画 | コメント(3)
<<乙鯖イベリア祭でらんらんる~♪なの | ホーム | シェリチャンマンに出たい怪人さんを募集してみたなの>>
コメント
ウッーウッーウマウマってこれだったんだーw

いうほど画質落ちてないと思いますよー。

がんばってください~^^
【2008/03/01 11:55】
| URL | り(仮名) #EvmDRqhQ[ 編集] |
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

次はみんなでダンスバージョンを作ってください。
【2008/03/01 12:32】
| URL | リカーシュ #EyDzTc06[ 編集] |
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

左舷。弾幕薄いぞなにやってんの!
【2008/03/01 18:00】
| URL | ライト・F #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
