【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シェリチャンマンに出たい怪人さんを募集してみたなの
022908 000018

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか、すっかり深夜の更新になってしまったのね(ノД`)シクシク

がんばって元の時間に戻すので
次の更新までちょっと時間あくかもしれないけど
見捨てないでほしいのね('_`)ウゥ


えっと、
先日、シェリシェリのシェリチャンマンの撮影にお邪魔したんだけどね

そのときに、

シェリーアン>新しい怪人さんを募集しないといけなくてね・・・
シェリーアン>ファンタちゃん、、、何とかならない?


って相談されたの。

私としても
大好きなシェリちゃんにおもしろい記事かいてもらいたいし
ここは一つ
ファンタ的に協力しようと思ってね^^

こんなものを作ってみたのね(´∀`*)ウフフ




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





★★★怪人さんを募集してみたなの★★★

名称未設定 1


■怪人の仕事とは?
経験・年齢・性別に関係なくあなたのやる気次第で高収入が得られる怪人。未経験からでも、短期間でトップクラスの怪人になることが可能です。また、不定期勤務のため、自分の時間をより多く持つことができ、65歳の定年後でも仕事を続けることが可能です。

■怪人の資格
・年齢13歳以上の方
・大航海時代オンラインのアカウントをお持ちの方

■怪人の撮影
1回の撮影は最長21時間まで。また撮影時間内に休憩3時間を取ることが義務付けられていますので、撮影の合間に睡眠をとったり、運動したり、プライベートな悪事を働いたりと各自思い思いに過ごすことができます。

■怪人の給料
収入は1ヶ月間の〔出演回数×撮影時間〕×歩合(アドリブのネタのおもしろさで50%~64%)
即興のネタで監督の心を捕らえる技術が必要ですが、自分のやる気次第で高収入(月400M以上)を得ることが可能です。
シェリシェリプロダクションの怪人平均月収は394Mと他組織と比べ高い収入となっています。怪人の仕事は、一度撮影に入ったら完全に自分の裁量での仕事なので自分の努力で収入を得たい方、怪人が好きで趣味と仕事を兼ねたい方にはおすすめの職業です。

■怪人さんインタビュー

20080217230230.jpg

名前 S・M
昭和58年生まれ(仮)

前職 不動産関係

入社時期 平成20年1月

私は長年、不動産の仕事に関係していましたが、昨年会社が倒産し仮面がネックになり再就職できずに困っていま した。幸いシェリシェリプロダクションに採用されて何度か人気作品のシェリチャンマンにも出させていただきました。
教育期間中は、怪人の内容や人の襲い方を丁寧に教えてもらえたので、不安が解消できました。
以前はどうして最長21時間も撮影できるのかと思っていたが、監督の指示で自然に悪事ができ、9割以上の方が親切に殺されてくれるので、初心者の私には助かります。
怪人は定年に関係なく元気なら仕事を続けられるのが嬉しいですね。
今では、毎日のように誰かを襲ってます。
これからは私は一怪人として“愛される怪人”になれるよう一期一会を大切に努力をしていきたいと思います。 

■怪人のやりがい・魅力
・撮影する度にネタが頭の中に出来上がっていく楽しさがあります。

・毎日、いろいろな業種の人を襲う出会いがあり、ブログでお馴染みの大物ブロガーさんと1対1で会話ができることもあります。

・監督の気分しだいで何日でも休憩を取らされるので、自分の時間を有意義に使えます。



さあ!

興味のある方は今すぐ!

シェリシェリにアクセスなのねヽ(´▽`)ノ





この怪人募集はフィクションです。
でも、どうしても怪人したい人はシェリーアンちゃんに相談してほしいのね('_`)ウゥ


【2008/02/29 01:09 】
独り言 | コメント(6)
<<DOLのちみっこでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)なの を 修正したなの | ホーム | 銀河さんがギンギンにしてやんよ♪なの>>
コメント
質問:
社会保険とか失業保険とかはちゃんとしてますか?
【2008/02/29 11:08】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
ワタシデモーツトマリマスカー?

あ!これ怪人じゃなくて外人だった><
【2008/02/29 12:15】
| URL | ライト・F #-[ 編集] |
おかしくておなかいたいww。
怪人さん、いっぱい来そう^^。
ありがと~☆。
【2008/02/29 18:34】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
悪の秘密組織はどこも同じだと思っていませんか?
というショッカーの求人広告を思い出すわね
【2008/03/01 00:35】
| URL | ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-[ 編集] |
おもしろすww
マジで有名ブログに登場してる@@!!

あ、はじめましてです~^^
【2008/03/01 00:41】
| URL | 某シー〇仮面 #-[ 編集] |
リカちゃん、
・・・
もうね、失業保険とかいってる段階でやる気のなさを感じるのね(´・ω・`)

ライトさん
わたしの半端なネタを意味のわからない外人でフォローしてくれたんだね('_`)ウゥ

シェリちゃん
ぱっと見はおもしろいんだけど
ネタとしては実は半端なのね('_`)ウゥ
眠くて煮詰めなかった(ノД`)シクシク

ツンデレさん
それ知ってるから
あまり意識しないで
かいてみたんだけどね・・・^^;

SMさん
おはつなのね^^
画像を勝手に使ってごめんなさい;
えっと、ネタもとの某タクシー会社の運転手さん紹介は昭和25年で年齢がネックになりってかいてたのね^^;
さすがにそれは無いと思ってね・・・w
これからもシェリちゃんの次の次ぐらいでいいので覗いてもらえたらうれしいのね(´∀`*)ウフフ
【2008/03/01 12:38】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
