【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀河さんがギンギンにしてやんよ♪なの
022708 221436

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

連日の替え歌で

すっかり、歳がばれてしまったんだけどね・・・


って。。。

違うからね('_`)ウゥ


俺カコZは
えっと
Zつくものといったら

ZガンダムとかドラゴンボールZ
とかもあるんだけど

どっちも替え歌として使うには
難しそうだったから
マジンガーZだったの・・・

シェリチャンマンは
なんとなく
お面の画像を切り抜いて遊んでたら
おもしろくて
そういえば昔の特撮にこんなのあったはず!
と思ってね

ライト・Fさんに探してもらって
それを見ながら作ったの

あんな感じの
シルエットのオープニングは
セブンとか帰ってきたウルトラマンとかもあるんだけど

セブンは歌に合わないし
帰ってきたシェリチャンマンってのもおかしいから
シンプルなウルトラマンを選んだのね・・・


・・・・


えっと・・・


とにかく、


13歳じゃないことだけは事実なのね(つд⊂)エーン




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





★★★銀河さんがギンギンにしてやんよ♪なの★★★

なんかね、

最近、見かけなくなった

あの人のブログにいったら

無題


無題2


とか毒ずかれて

あげく

無題3

ビジョンがないとまで言われてしまったのね('_`)ウゥ

確かにそのとおりだからしょうがないんだけどね・・・


でね、なんか
こんな画像が・・・

gingin002.jpg

てっきり、
いつものどうしようもないネタだと思ったんだけど

本当にあったのねw



見るときは部屋を明るくして
銀河さんのセリフに注目してみてほしいのね(´∀`*)ウフフ



【2008/02/28 00:44 】
動画 | コメント(9)
<<シェリチャンマンに出たい怪人さんを募集してみたなの | ホーム | シェリチャンマンのOPなの>>
コメント
よいこのニコニコ動画なのです(´・ω・`)

・・・って!
なのなのの歌で願っていた1位になってるのね!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
【2008/02/28 00:48】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
こりゃまたシュールなw
【2008/02/28 12:04】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
1位おめでとう(*^-^)ナノ
【2008/02/28 13:47】
| URL | 名も無きイスパニャン #-[ 編集] |
ファンタさん、ホントにランキング1位になっちゃいましたね。おめでとうございます。
少しは私のおかげでもあるんじゃないかと思いますので、出演料として、土曜日までに孔雀のドレスとヘアをセットでください。お待ちしております。

ところで、13歳って設定であの歌使われたんじゃ、いやでも年ばれるわよねープププッ(* ̄m ̄)ノ”)) ばんばん
【2008/02/28 14:24】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
歌ネタは、誰でも知ってる歌を使わないと
わかってもらえなくてさびしいから
ファンタちゃんの選曲は、とっても正しいと思うのね^^。
(最近の曲使って何度失敗したか・・)

私はウルトラマンよりもっと前の、月光仮面でもいいかなーとか思ってたので、ウルトラマンなんて最新なのだぁ。

銀河さんの歌、ほんとにあったのね(w。
【2008/02/28 15:51】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
そろそろライ子でライライにしてやろうかと思ってます。
【2008/02/28 15:56】
| URL | ライト・F #-[ 編集] |
ランキング1位おめでとうございます。
これからも楽しいブログを書いてください。
【2008/02/28 22:35】
| URL | E鯖の人 #-[ 編集] |
Hachaちゃん、
ありがとう。
もう、おっこちたけどw

ザクさん
これが俺カコクオリティ

名も無きイスパニャンさん
ありがとう^^
また教祖様が油断されたころに狙ってみるのね^^

リカちゃん
あまり調子に乗ってるとNPC扱いされるよ?

シェリちゃん
フォローありがとう^^
でもね、変なのはスルーでいいのね

ライトさん、
いつもお勤めご苦労様なの
ライライでネタ無いよ♪
ってタイトルだけは避けてね('_`)ウゥ

E鯖の人さん
ありがとう^^
特に順位にはこだわってないんだけど
ポチが多いと励みになるのでこれからもよろしくなの^^
【2008/03/01 12:25】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
☆はちゃさん
銀河さんはいつもよいこの味方ですよ

☆ざくさん
銀河さんの芸風はシュールです

☆名も泣きイスパニャンさん
実はファンタが銀河ネタを書くと1位になれるという新事実が!!!

ここにMMRのAA

☆りかーしゅさん
りかーしゅさんにはかないませんってまじで


☆しぇりーあんさん
いがいとこーいうねたスキなのね
あはは

☆らいこさん
ライライの意味がわからないと
ヴィジョンが無いっていわれますよ

☆えろ様
銀河さんネタをとりあgry

☆ファンタ様
愛を感じました
ありがとうございまする
いやまじでほんと

銀河さんがやろうとしてたこと先こされて
萎えたとか無いんだからまじで
【2008/03/16 16:25】
| URL | 銀河さん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
